※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこすけ
妊活

デュファストンを飲んでから妊娠したって方どれくらいいらっしゃいますか?(^-^)

デュファストンを飲んでから妊娠したって方どれくらいいらっしゃいますか?(^-^)

コメント

はな&はるママ♡

クロミッドとデュファストロン飲んで妊娠出来ましたよ!
ただ最初、副作用が結構ひどかったです(^^;;
慣れてからた平気になりました(^○^)

• にこすけ

にこすけ

一応排卵後から12日間飲み続けて今日に至ります。
    私も飲んでから周りから太ったと言われ、肌荒れも目立ちました💦
    これで妊娠してたらいいですけど😭😭

• 2月17日

フェマーラとデュファストンを初めて内服した周期で妊娠しました♡
私もデュファストンの副作用だけじゃないと思いますが、毎周期といっていいほど排卵期になると体がむくんで、1.5から2.0キロ増えます💦生理がきて終わる頃には元通りです💦

• にこすけ

にこすけ

その周期で妊娠されたんですね!すごい!!
    私も薬のせいだけぢゃないと思うのですが、これが生理来てしまったら元に戻ってくれるといいのですが。。笑
    まだ望みを捨てないで待とうと思います😊

• 2月17日

退会ユーザー

私の場合ずっと排卵してなくて、治療後初めての排卵で妊娠できました(TT)
    体温もいつも低めだったからデュファストンで内膜もふかふかになったのかなぁ…って思ってます(^^)♪
    早く赤ちゃんきてくれるといいですね♡

• 2月17日
  • にこすけ

にこすけ

ありがとうございます😌
    そうだったんですか(>_<)では、待望の赤ちゃんですね♩元気な赤ちゃん産んでください❤︎

• 2月17日