
妊娠線が気になります。他の方のものと違うように感じるけれど、これは妊娠線ですか?35w6dで臨月に入ります。
みなさんの妊娠線のお写真見せていただけませんか(*^^*)?
35w6d、明日で臨月に入ります。
中学の時の成長期に肉割れができていたので、
妊娠線も絶対に出来る体質だと思って全くケアせずにきました(^-^;
なかなかできないなーと毎日お腹を見ていたのですが、
やっとそれっぽいものが現れました(((o(*゚∀゚*)o)))
でもたまにママリで見かける他の方の妊娠線と何となく違うようにも…
(もっと赤くて幅のある方が多いような…)
これは妊娠線ですか?
- GKO(7歳, 9歳)

GKO
こちらは真下から撮ったものです。

のこ
肥満妊婦です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑
ケア全くせず、現在+7kgで妊娠線は34wに左右対称(笑)に2本出ただけで今のところ増えてません(*๓´ㅅ`๓)♡
私も、他の人と違い左右対称に2本のみなので、妊娠線か疑問ですが……妊娠線の出方も色々あるのかなーと٩(*´︶`*)۶
GKOさんのも薄いけど妊娠線っぽいです(๑>ω<๑)
-
GKO
お写真ありがとうございます(*>∀<*)
私も体重増加+7㎏です!
やはり赤い色味が少ないだけで、妊娠線の可能性が高いですね。
のこちゃんさんのお腹がすごくキレイでビックリしました(^-^;!
37wということで、無事に生まれますように~(*´▽`*)- 2月17日

葉っぱ
わたしもお年頃にできたお尻と太ももにしっかり肉割れありますが妊娠線はニベア青缶塗ってるおかげかできてませんよー!☆
学生の頃は保湿なんて言葉無縁でしたからね。。
できたら消えるものではないからケアできて防げるなら今からでも塗ってたほうがいいんじゃないですかー?
-
GKO
不思議ですよねー(*・∀・*)
あの頃よりも短期間に急に体重増えたはずなんですけどね笑
義母が送ってきたスチームクリームみたいなの、使い時ですかね?
お腹のしたの方に塗ってみようかな(*`・ω・)ゞ- 2月18日
-
葉っぱ
せっかくいただいたならそれ塗りましょう♡
乾燥する季節ですし!気休めでも!酷くなったら切ないですし(^^)- 2月18日
コメント