※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

授乳中に飲める市販薬ってありますか?(><)頭痛が酷くて...風邪ひいたの…

授乳中に飲める市販薬ってありますか?(><)
頭痛が酷くて...風邪ひいたのかな😭

コメント

ま

私はパブロン50を妊娠中、授乳中に飲んでました!

mii

カロナールとロキソニンは産後に後陣痛のために参院から処方されましたよ😊
授乳中も飲んでいました。もしかしたら用法用量があるまかもしれないので、念のため市販薬を飲んで良いか問い合わせると安心ですよ。