授乳中に飲める市販薬ってありますか?(><)頭痛が酷くて...風邪ひいたの…
授乳中に飲める市販薬ってありますか?(><)
頭痛が酷くて...風邪ひいたのかな😭
- リラックマ(7歳)
ま
私はパブロン50を妊娠中、授乳中に飲んでました!
mii
カロナールとロキソニンは産後に後陣痛のために参院から処方されましたよ😊
授乳中も飲んでいました。もしかしたら用法用量があるまかもしれないので、念のため市販薬を飲んで良いか問い合わせると安心ですよ。
授乳中に飲める市販薬ってありますか?(><)
頭痛が酷くて...風邪ひいたのかな😭
ま
私はパブロン50を妊娠中、授乳中に飲んでました!
mii
カロナールとロキソニンは産後に後陣痛のために参院から処方されましたよ😊
授乳中も飲んでいました。もしかしたら用法用量があるまかもしれないので、念のため市販薬を飲んで良いか問い合わせると安心ですよ。
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント