※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

検診で10w5dの大きさと言われました。1週間分大きいけど心臓は正常に動いていて問題ないですか?

今日で9w5dです(o^^o)今日検診で診てもらったら10w5dの大きさと言われました。1週間分も大きいのって大丈夫ですか?心臓は正常に動いてて問題ないと言われました。

コメント

keke

私もいつも1週間は大きいです!
先生から何も言われてないのであれば問題無いと思いますよ!

• mana

mana

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました😊

• 3月2日
なつ

私は上の子は毎回2週間近く小さかったのですが今回は毎回2週間ずつ大きいです😂
先生が何もおっしゃっていなければ大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• mana

mana

コメントありがとうございます!
    2週間大きいのはすごいですね!
    初めての妊娠で心配だったので安心しました😊
    ありがとうございます🌸

• 3月2日

先生が問題ないというなら大丈夫だと思いますよ🎵

最初の予定日は生理周期からのものですか?
私は基礎体温つけてるんですけど、排卵が今回、いつもの生理周期より1週間ぐらい早かったみたいです💦💦そういう可能性もあると思います。

jasmine

私も10w1dのときに1週分大きいからと予定日1週早まりました!

• mana

mana

そうなんですね!
    わたしは1週間分大きいけど、結局最終月経から出した予定日で確定されました😓😓

• 3月2日