※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠し、出産経験者が再妊娠。悪阻や痛みが心配。同じ経験者として応援します。

妊娠しました~😍😍😍
産後1年以上生理が全然来ず、やっと来たと思って妊活して1回で出来ました~🙋🏼‍♀️💕
嬉しい気持ちでいっぱいですが、1人目の時は半年の頃まで悪阻がありその後も臨月前まで悪阻がありました...
緊急帝王切開で出産したのですが術中に麻酔が切れ激痛で暴れまくりました...
楽しみな気持ちと怖くて不安な気持ちでいっぱいです😨
同じように嬉しいけど不安な方頑張りましょう😭💕💕

コメント

あすまま🌼

おめでとうございます☺️
麻酔が切れることなんてあるんですね😱

• にこ

にこ

最近までその時麻酔が切れたなんて思ってなかったんですが、まさかの麻酔が切れていたんですよね😨

• 3月2日
ささみ

うちも予定帝王切開です(><)
娘ときはほとんど麻酔が効かず痛いままの出産でまた痛かったらと不安でいっぱいです(;_;)

• にこ

にこ

えーわかります?😭
    あの痛さやばいですよね。
    もう感じたことない痛み😭😭😭
    うちは次は病院変えようと思ってます😨

• 3月2日
  • ささみ

ささみ

最初は切られてる感覚だけだったんですけど、感覚じゃなくて痛いんじゃんと…
    本当に痛くて全身麻酔のギリギリまでいきました(´△`)

病院変えたいですが、去年の4月に別の手術してるのでフォローしてもらう為に娘出産した病院で出産予定です(;_;)

• 3月3日
葵衣

私も緊急帝王切開で、麻酔の効きがあまり良くなくて2回麻酔うちました😓
そして、暴れたりはしなかったんですが、震えが止まらずパニック状態になってしまって、血圧もかなり上がってしまって大変でした😅笑
2人目は来年あたり考えてますけど、頑張りましょうね!

• にこ

にこ

震えたしかに止まらなかったです😢
    私もパニックになり気付いたら全身麻酔に切り替わっていました😱
    もうトラウマすぎて怖いです😭😭
    お互い頑張りましょう~😭💕💕

• 3月2日
こんさん。

私もまさに今1回目来て2回目が遅れているので妊娠なのかただ遅れているのか、、なところで😭💓妊娠しているといいな(>_<)♡検査薬はどれぐらいで使用しましたか??何か妊娠した!って感覚があったのでしょうか?🥰

• にこ

にこ

わぁ、楽しみですね😊💕💕💕
    妊娠してること祈りましょう!
    私は梅が無性に食べたくなり、1人目も2人目も同じでした😊💕

• 3月2日
  • こんさん。

こんさん。

ありがとうございます😓
    でも2回目というか産後の生理って不順になりやすいって聞くのでただ遅れてるだけなのかな、とも思うし陰性見るの怖くて検査できないです😭

• 3月3日