※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて、トコちゃんベルトの効果が心配。体調不良で赤ちゃんのことも心配。早く楽になりたい。

ひどくなる恥骨痛…。寝返り打つ度、立ち上がる度、座る度、歩く度、本当に痛すぎます。
トコちゃんベルト明日届くけど効き目あるかなぁ、、
昨日1時間半休まずお掃除したのも悪かったかな…
筋肉痛みたいにもなってお腹も張りました(T_T)
前までは、毎日大事に過ごさなきゃ😊♡って思ってたのに今となってはもう赤ちゃん出てきて…😱ってなっちゃいました。運動しなくちゃ、体バキバキだし体重一気に増えたし…早く楽にさせてください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)心の叫び…

コメント

はなまる子

トコちゃんベルトは1の方を購入されましたか?
トコちゃんベルトの2だと効果がない場合があります。恥骨痛が辛い場合は、1の方がおすすめです。

もし2の方を購入してましたら、2の下にアンダーベルトを併用するとすると、恥骨痛も和らぐと思います。2のベルトのみで痛みが引かなかったら試されてください。

それから、痛みが引くまで無理しない方がいいです😯
余計な事でしたらすみません💦

• sa

sa

コメントありがとうございます!
    口コミやいろんな人の意見からトコちゃんベルト2がいいと伺ったんです〜(´;д;`)
    全然無知なもので進められたものを購入しました(笑)😨
    恥骨と腰と太ももの付け根当たりがもう痛くて辛いです、、
    明日つけて効果をみて考えます(*´•ω•`*)…ありがとうございます☆

• 2月17日
  • はなまる子

はなまる子

恥骨痛も歩けないほどの重度でなければ、トコちゃんベルトで改善されると思います👋😊

2がおすすめなのは、骨盤の固定力があるので、産後も引き締めに使えるからです🎶

2でも痛みは軽減されるはずです。恥骨の上を通るようにベルトを巻くといいです。

出産まであと1、2週間は、痛みが続くと思いますが、恥骨痛は妊娠中の一時的な痛みなので、トコちゃんベルトして耐えてください。しないよりは、はるかにいいですよ〜‼️😆

• 2月17日
あゆひろ2

おはようございます!!!!

恥骨痛!!!!
私も今、タイムリーに痛いです。笑
お腹が張ってきたら、パチ子、恥骨が痛い時は、ちこっチャンが痛い(´д`|||)と声あげて、家族に笑われてます。笑

とこちゃんベルトまだ使ったことないです(´・ω・`)明日が待ち遠しいですね!!!!可愛い赤ちゃんのために、もうちょっとだけ、頑張りましょうね!!!!大丈夫です!!!!ここまで、頑張れたんですからΨ( ̄∇ ̄)Ψ!!!!と、自分にも言い聞かせてます(*´-`)

• sa

sa

おはようございます☆
    コメントありがとうございます!

同じ週数ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡嬉しい!
    ほんとにこの痛さをリアルに分かっている方とお話できるとホッてします(笑)
    わからない人にとっては、不気味がられます(笑)
    「うぉおお…」とか「ふぬぁ…」みたいなオッサンのような声が出て、さらに猫背でヨボヨボなおばあちゃんのような感じで(੭;´ ꒫`)੭お買い物とか行くとすごく視線感じて辛いです(笑)

ほんとにもうすぐですよね!!
    出産の不安よりもうこの恥骨から解放されたいので頑張ります(´;д;`)
    元気な赤ちゃん頑張って産みましょう〜♡(´•̥ ω •̥` *)

• 2月17日
あゆひろ2

同じ週数です(*^^*)♪"
毎日いつくるのかで、ドキドキですよね(。-∀-)ほんと、なんとも言えない痛みですよね(..)表面の痛みでもないので、わかりずらいですもんね。周り。笑
ちこっちゃんが痛ぃのょ!
おょょ。
変な歩き方。笑
の繰り返しです(* ̄∇ ̄*)看護師さんに相談したら、とこちゃんベルトつけたら少しは楽になりますよ~♪と、恥骨痛がある方は、産んだ後もしばらくあると思います。←すみません、不安要素増やしてしまいました(´д`|||)と言われました。
赤ちゃん、好きな誕生日選んで生まれてくるんでしょうけど、2月、3月どちらになるのかドキドキですね(≧▽≦)♪♪この、恥骨痛さえも懐かしくなるのでしょぅ。笑