※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9w5dの検診で、胎嚢は2cmに成長。心臓は動いていたが、詳細が不明瞭で予定日が決められず心配。大丈夫でしょうか?

生理予定日からすると9w5dです。
本日2回目の検診に行ってきました!2週間前は7mmだった胎嚢も今日は2cmまで成長していましたが9w0d相当💦
心臓はピクピク動いていましたが頭がどこで足がどこだか分からず不鮮明だったため正確にわからないと予定日が出せないと言われました😭(今日予定日を決めるからと言われていました。)
大きくはなってるので大丈夫とは言われましたが大きさが小さいのと不鮮明というのがかなり心配です。
大丈夫でしょうか( ; ; )

コメント

ハル

私は妊娠8週5日のときに心拍確認できなくてかなり心配になったことがあります(´TωT`)

予定日と心拍確認できたのも9週でしたし、大きくて心臓ピクピクしているなら大丈夫だと思いますよ!
信じて待ちましょう(*^^*)