※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お出かけ

水戸、ひたちなか、笠間市で皆さんのおすすめの美味しいパン屋さんを教…

水戸、ひたちなか、笠間市で皆さんのおすすめの美味しいパン屋さんを教えてください!
また、行ったら絶対に買うよー😊✨というおすすめの商品も合わせてお願いします!

コメント

ちゃみ

私もパン大好きです♡
全部水戸市ですが、YAMAKI、カンパーニュ、カスタードは、どのパンも美味しかったです◡̈⃝

ママリ

笠間なら、森の石窯パン屋さんと、名前分からないんですが、岩間から向かって355沿いにある笠間のセブンの手前を入って坂登った左側のパン屋さんですかね!

水戸ならよく行くのはカンパーニュとレフィーユですかね!
1番行くのはカンパーニュで、チーズ入り塩パンが大好きです♡
フレンチトーストも美味しいです!
あと、ケーキ屋ですが、大ちゃんスイーツ工房カノンにちょこっとパン売ってるんですが、美味しいです♡

あやたか

時々いろんなパン屋さんに立ち寄るのですが驚くほど美味しい!!と思えるところになかなか出会えません😢
ですが、ヤマキはどのパンもおいしく行きつけです☺️
自宅が近くにあるのがとっても嬉しいくらいです🍞

ななちゃん

本店は那珂市ですが、ひたちなか市にもある「パン工房ぐるぐる」のパンは素材も安心で美味しいです😋
やっぱり定番の奥久慈とろ〜りクリームパンは、期間限定とプレーンを買ってしまいます😅