※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

2歳の子供の朝ごはんについて相談です。焼かない食パンにジャムを塗っているが、適切か不安。保育所準備で凝ったことはできず、砂糖不使用・脂肪分ゼロのヨーグルトとフルーツを出しています。卵白アレルギーは解除されたが、食べられる量は未知数です。

最近2歳になった子どもの朝ごはん、
食パンメニューはどんなものがありますか?
最近、ジャムを塗った
焼かない食パンしか食べさせて無いけど、
これでいいのかと気になりました。
保育所へ行く準備などがあるので、
凝ったことはできません。

ほかには、砂糖不使用・脂肪分ゼロのヨーグルトとフルーツ(バナナ率高し)がを出してます。

もともと卵白アレルギーがありましたが、
最近解除となりました。
が、どれくらいまで食べられるかはまだ未知数です。

コメント

mini

うちは果物と牛乳か果物だけをミキサーにかけてジャムみたいにして毎朝食べさせています😊朝から火を使う元気ないので、食べてくれるならそれでいいと思いますよ🙂

t

もっぱらノンシュガーのコーンフレークに湯がいておいたブロッコリーを粉々にしていれて、きな粉いれて牛乳かけるだけの朝ごはんです😂
気に入ってて朝はそればっかり食べてます♫

• t

t

あ、食パンじゃなくてごめんなさい!
    食パンならカボチャやサツマイモペーストを塗ってます😊

• 3月2日
ろぼこ

うちなんて娘が朝はチョッコホットサンドしか食べずに、毎日毎日保育園の連絡帳の朝ごはんの欄はチョッコホットサンドです🤣
朝はチョッコホットサンドしか食べない!と言い張るので諦めてます 笑