※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦で絶対安静中。急に後期つわりが始まり、食欲がない。食事についてのアドバイスを求めています。

35週目入ったところの絶対安静中妊婦です☺

昨日から急に、後期つわりになりました😅

今朝食べたものと言えば、6時半頃にみかん一個。
そろそろ昼食ですが、胃がムカムカ😂
張り止めの薬を飲むので 何かしら毎食採ろうとは思いますが、同じ様な経験がおありの方、 どのような食事内容をされていましたか☺

コメント

たぁ

同じく34週あたりから胃もたれの症状が始まり、食後のリトドリンを飲まなきゃいけないために何かは食べなきゃと食べて、後悔してました😂とにかく消化の良さそうなものだけ口にしてます。バナナやヨーグルト、うどんやサンドイッチとか。柑橘類は消化が悪いようで逆に胃に気持ち悪さが後々も残りましたよ~💦あと少しと思って、お互い頑張って乗り切りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります😂ありがとうございます✨🙏私もリトドリン飲んでいます!後悔の気持ち分かります😭私も後悔していました。
    今日のお昼はうどん小鉢一杯と りんごを少々食べました🙋本来食べるのが大好きなのですが、流石にこの状況では食べられません😂
    後、少し 頑張りましょうね💞

• 3月2日