※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊娠・出産

エンジェルサウンドで赤ちゃんの心音や異常がわかるのでしょうか?最近心音を聞いていると、変な音がすることがあります。お知恵を拝借したいです。

おはようございます。
エンジェルサウンドで、赤ちゃんの心音や、臍帯血?の異常などわかるものなのでしょうか?
昨日から心音を聞いていると、たまに『どん!』っと音がしたり変な音が混じったりします。

コメント

想・煌のママ

心音の早さとかで、動きが弱いとかわかるかもしれません。
どんって音がするのは、胎動とか?

りす

ありがとうございます!
心音の早さは変わりがなく、約165です。

まだ13wだから感じないだけで胎動なんですかね?(゜ロ゜)

想・煌のママ

何かの本には、お母さんにはまだまだ伝わらないけど、一生懸命手足を伸ばしてるんだよ、まだまだ力が弱いから伝わらないけど、
ってのってました!

うたひめ

昨日ママになった友人に会いましたエンジェルサウンド、あまり正確でないから買わずにいた方がよいといわれました。細かなことより、動いている反応を大らかに楽しむグッズと楽しんだ方が良いみたいです。

りす

そうなんですね-!!!
この音が胎動であってほしいです(о´∀`о)

りす

ありがとうございます。
反応を楽しむグッズとはなにがありますでしょうか?

想・煌のママ

ですね!
私は、2人分探して聞くのがやっとです(^◇^;)
健診まで日があるので、すごく安心しますね、エンジェルサウンド☆