※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
妊娠・出産

心拍確認は病院によって異なります。8週で確認できることもあります。7週で確認できない場合もあるそうです。

心拍確認は9週までにとゆう感じだと思いますが、病院によって何週までとか違いますか??
7週で確認出来なかったら今回は残念とゆう感じかなと言われたのですが、8週とかで確認取れた人もいると思いますが、どうなんでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前回7週で流産確定されました。
私の場合は心拍確認できない+赤ちゃん大きくなってない、形がおかしい、で確定されたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医師からは心拍確認できないからーとだけ言われましたが、同時期の方達のエコーを見ると明らかに違いました。
    信用できる医師でしたのですぐに手術の予約をとりましたが、不安な点があればセカンドオピニオンもありだと思います!

• 3月2日
  • ほにゃ

ほにゃ

なるほど、色々見て先生の判断なんですね💦すごく怖いですが祈っておきます😭

• 3月2日
  • ほにゃ

ほにゃ

ちなみにどう違いましたか?😭

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7週だと赤ちゃんは細長い形?で見えると思うのですが、私はその時丸い形で…
    私は自然に出てこないだろうから次早くほしいなら早く手術して、と言われていたのですが、状況によっては待ってくれると思うので無事であることを祈っています🙏

• 3月2日
  • ほにゃ

ほにゃ

なるほど、そんなこともあるんですね😭教えて頂きありがとうございます💦😭
    この間は胎嚢しか見えなくて…来週見えることを祈ります😊✨ありがとうございます😊

• 3月2日
e.

いまはある程度エコーで分かるらしいので、それで確定されるんぢゃないですかね?
特になんもなければ、先生も待ってくれると思いますよ!

• ほにゃ

ほにゃ

何人も見てきてますもんね😭✨
    先生の言うこと信じてみようと思います😭ありがとうございます✨

• 3月2日