※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぐるん
ココロ・悩み

夫婦のコミュニケーションが不足していて、セックスレスの可能性が気になるです。夫婦での時間を大切にして話し合うことが大切です。

結婚10年目になりました、、、
これはセックスレスになるんでしょうか??
ボディタッチ等のスキンシップはとっています、旦那のを触って出したりもします。
が中に入れる行為はここ1ヶ月以上していません。
子供を寝かしつけてからの夫婦の時間、おしゃべりしたいのですが携帯等のゲームする為こっちが一方通行の会話´д` ;
よる遅くまでやるのでそれが原因で夫婦の時間が無いように思えます。
セックスレスの入り口なんでしょうかね、、

コメント

ママリン

旦那さんのを触って出すだけなんて😭

私ならお断りです。
それをしちゃうと、sexは疲れるけど性欲は溜まるからただご奉仕してくれるならそっちのほうがいいやって旦那さんも癖になって、挿れなくなるだろうし…良くない気がします💦

• くぐるん

くぐるん

やっぱりそうなんですよね🙇旦那はスッキリだろうけどこっちは性欲溜まる一方。
    かといって不倫したいわけでもないし・・・

• 3月2日
双子とワンコmama♥️

私も1ヶ月しないときに、その事ばかり考えてしまい、しっかり伝えました!
そしたら、気にかけてるのかしてくれてますww

• くぐるん

くぐるん

やっぱ伝えないといけないですね!!何か最近こんなかんじで夫婦関係もぎくしゃく。
    見習って伝えてみます、ありがとうございました!!!!

• 3月2日
  • 双子とワンコmama♥️

なんかそのことが気になりすぎて空回りしますよね。
    頑張って伝えてみてください☆

• 3月2日
  • くぐるん

くぐるん

ゲーム中さわると怒るし話かけても適当な返事なのでイライラしちゃって最近空回りです😥
    頑張ってみます!双子mam❤️キキララさんは何て旦那さんに話したんですか?

• 3月2日
  • 双子とワンコmama♥️

私は夜勤中の旦那にLINEで、

ねーねー、なんで最近エッチしてくれないのー(ㅎ.ㅎ )最近そればかり考えちゃう。

って送りました(笑)

• 3月2日
  • くぐるん

くぐるん

なるほど〜夜勤にLINEですね!
    かわいいです、
    ありがとうございました😊

• 3月2日