※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

別居してるけど住んでた場所に空き巣。中は見てないけど?テレビ壊されて…

別居してるけど住んでた場所に空き巣。
中は見てないけど?
テレビ壊されてお皿なども割られて?
警察にも連絡しないで?
目の前が実家なのに、むしろ旦那の両親のもちものなのに、親に報告を避ける。

これ、本当に空き巣?
わたしはどーしても女の仕業だとしか思えない。
一昨日女といるところ見てるしねー。
三歳の息子も実母も目の前でボー然と立ち尽くす。
私車のドア開けて、昼間っからまたこの女と会ってるんかー出てきなよー。
おんな、こんにちはー。だよ?
まぢ二人してクソだわ。
愛情はないが、
息子がパパパパ言ってるの聞こえてるし、
目の前にいるのに話せない会えない、ましてや車から出てこない、息子の名前も呼ばない、親にも挨拶しない。
どんなやつ?このクソ男。

そぉ、しかもその女は旦那の同級生。そして私の一つ後輩。3人の子持ち。
しかも三棟並ぶ同じアパートに住んでいる。

他の女とバトルでもしたんか?
それともその同級生がやったのか?
いくらなんでもその空き巣不自然ぢゃないですか?
強盗って、できるだけ物静かに…早く立ち去りたいものなんではないのか?
一つのアパートに4件しか住まいはないから、そんな物音なんぞ、ありえないと思うんですけど強盗さん?

コメント

💜

怪しいというか、
もうそれは女です!笑
相手の女に聞いたら
真相言ってきそうですね、
皿やら割ったりするくらいのヤバい女なら普通に言ってきそうです。
旦那さんも女も馬鹿なんですかね?
ぶちぎれましょう!

  • みー

    みー

    本当ですね!!

    どーどーと実家に来てバーベキューとか参加しちゃうような女!!
    子供が生まれてからずーっと関係あるとゆー。

    早く話し合いをして離婚したいです!

    • 3月2日