※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

これはセックスレス・・・なのか?子供は1歳半。そろそろ二人目が欲しい…

これはセックスレス・・・なのか?
子供は1歳半。そろそろ二人目が欲しいからしようと旦那から言ってきたわりに、私が排卵日過ぎてるから今は産まれる確率は低い。女の子が欲しいから狙ったタイミングでしたい(今するならゴムありで)と説明すると乗り気じゃなくなった旦那

仕事で疲れた
生じゃないならいいや
仕事先にはパートのおばちゃんしかいなくて、エッチな気持ちになるのにはハードルが・・・(私に対しても、おばちゃんに対しても失礼。逆に綺麗なお姉さんがいた場合はその人をオカズにHするのかよ!とツッコミを入れたくなる)
という理由で今はエッチはいいそうです

生理後のエッチには前向きな様子ですが、人をその気にさせておいて何なんだよ!って感じです
二人目産んだあとはセックスレスになりそうな気がするし・・・とモヤモヤしてます

コメント

Fack

私もそんな感じです!
息子は私の連れ子で、旦那はあと2人は子供欲しいと言ってる割には酒飲んで寝るので1カ月近くしてません😹
排卵日を教えても無駄なので、私はもう諦めてます🤦‍♀️
おふざけで触ってくるのが毎日なので、やらないのに触る意味…と思うも冷めてしまい、はいはい。って感じです😓

miii

エッチする日を指定されるのが嫌なのかなと思います😭

まり

こんばんは、友達がいってた話なのですが仕事場でペアで胸をチラチラみてたらしい!

ママリン

失礼!おばちゃんはともかく奥さんに失礼!
外の若い子にムラムラきたときだけ、家帰って妻を抱く気かよって感じですね👊

本音言い過ぎwww

生じゃないならいいやも、気持ちわかるけどオイオイって感じww

まぁ今回のことに関しては説明するタイミングの問題かなと思います。行為始まる前にこんな話ししちゃえば萎えちゃうのも仕方ないかと💦 説明するのは行為中で挿れるってなったときにすればよかったかなって思いますよ^_^!そこまで行けばゴムでもいいから暴れた息子を処理したいだろうし萎えないと思いますよ www