※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama
子育て・グッズ

楽天で妊婦用の抱き枕を買い、快適なマタニティライフを送りたい。皆様のおすすめ商品を教えてください。

抱き枕最高〜〜❤️昼間ばっかり眠くなって夜がなかなか寝付けないので、楽天で、妊婦用の抱き枕買ってみた所もうこの抱き枕なしじゃ寝れないぐらいお気に入りです❤️妊娠して快適にマタニティライフを過ごす為に皆様が買った、使っている商品のおすすめ教えて欲しいです(*^^*)

コメント

よかったら使い心地など商品名など詳細教えてください♪
私の場合、腰痛がひどくてぼちぼち抱き枕を買おうかなと考えてたところです(>_<)
出産後でも授乳枕として使える抱き枕を探してるのですがなかなか決められなくて💦

• 双子mama

双子mama

こちらの商品は高級旅館でも置いてらっしゃるぐらいなので良いと思いました!楽天でMAGU 抱き枕 で検索したらすぐ出ると思います(*^^*)授乳枕としても使えますし、別売りで洗濯用なカバーも販売してましたよ(*^^*)かなりオススメです❤️サイズはおっきいですが、わたしは160cmですが丁度良い硬さ、厚さです❤️お値段は6千円〜で届くのに思ったより日がかかったかな?(2.3日では届かなかったような、、)

• 2月17日
  • 双子mama

双子mama

MOGUでした💦すみません(>_<)

• 2月17日
        直♡柚mama

抱き枕いぃですよね~♡
私も産む前は抱き枕なしじゃ寝れなくて2人目の切迫で入院の時も抱き枕持ってきてもらったくらいです(笑)
回答になってなくて すみません(´×ω×`)

• 双子mama

双子mama

おはようございます(*^^*)抱き枕最高ですよね❤️共感してくれる方がいて嬉しいです(*^^*)

• 2月17日