※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
子育て・グッズ

一歳半の子供が私と一緒で花粉症なのですが、この間目が痒そうだったの…

一歳半の子供が私と一緒で花粉症なのですが、この間目が痒そうだったので一緒に眼科行って目薬もらいました!
でも鼻づまりも結構あって寝るのが大変そうです🤧

子供でも使える花粉ブロック、スプレーや鼻に塗る軟膏なんかありますか?
あまりに酷ければ耳鼻科?に行こうと思いますが😥
あとは、子供でも飲めるお茶なので効果あるものとかあれば合わせて教えていただきたいです🙏🏻

コメント

ままり

こどもさんも、アレルギー検査をされました?

  • リア

    リア

    まだアレルギー検査はしてません!
    一応検査した方がいいですか?って先生に聞いてみたんですが、子供の頃はアレルギー変わったりするししてもしなくてもって感じだったので😅

    • 3月1日