※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆん
家事・料理

妊娠7ヶ月です。今日、夕食にアボカドとトマトのサラダを食べました。ト…

妊娠7ヶ月です。

今日、夕食にアボカドとトマトのサラダを食べました。

トマトを切っている時に、
土の匂いがするなーと思いながら切っていました。

食べて味も全然普通で美味しかったのですが、
食器を片付けているときに、
残ったもう1つのトマトを見ると、腐ってカビが生えていました💦💦

土の匂いはこのトマトから移ったものだったみたいです。

この場合、胎児に何か影響とかあるのでしょうか。
私の食べたトマトは腐ってなかったのですが、同じ袋に隣り合わせで入っていたので心配です。

コメント

deleted user

怖いので次の日電話で産婦人科の先生に相談して自分でも1週間程様子みます😦

私は義祖母からもらったおかずが中まで火が通ってなくて生肉食べたけど感染もなく順調ですよ!