※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛まま
妊娠・出産

お腹が下がってきて39週2日。明日旦那が来てほしいけど、赤ちゃんのタイミング次第。体を動かして待っているけど、臨月の方のお話聞きたいです。

39w2d
だいぶお腹下がってきた感じがあります🙇
今実家に里帰り中で、明日旦那が来てくれるんですがそのタイミングで産まれてきて欲しいなぁーなんて(*´ω`*)
お腹の赤ちゃんにも明日か明後日でておいでなって言ってます😊✨
最初の子なんで旦那にも側にいてほしいんですが赤ちゃん次第ですよね😥💦
体が動かすために散歩したり、甥っ子とボール蹴りあったりとかいろいろしてるんですがなかなかですね(。´Д⊂)
週数が近い方や臨月の方などお話いろいろ聞かせて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

土日旦那お仕事休みなので
明日か明後日産まれてくれないかな~って
思ってるのですが全く実感ないです🤣笑
私も1日2時間歩いたりスクワットしたりオロナミンC飲んだりしてるんですが全くです😭ドキドキですね!!

  • 海凛まま

    海凛まま

    結構、動いてはいるんですが💦
    なかなかうまくいきませんね😵
    オロナミンCなど炭酸もガブガブ飲んでます(。´Д⊂)
    明日か明後日でてきてほしいです😁

    • 3月1日
deleted user

昨日今日で合わせて2万歩近く歩いたけど音沙汰ありません😥
3日前の検診でも頭は下りてきてるけど子宮口が全くだと😂
3/3から計画分娩で誘発剤使うことになるので、それまでに自然に陣痛始まるといいのですが、こればっかりはなんとも言えないですね😂
胎動がまだまだすごい😂
でもお互いもうすぐですね‼️
頑張りましょう✊

  • 海凛まま

    海凛まま

    頑張りましょうね😅💦💦
    早く産まれてきて欲しいですが‼️

    • 3月1日
うーたん(´∀`)

2/27に予定日通り産まれたんですが里帰りなのと上の子の保育園入園の都合で早く産みたくて36週から筋肉痛になるくらい運動をし、乳首マッサージ、オロナミンC、焼肉、ラズベリーリーフティーとジンクスも試しまくりましたが全く兆候すらなく焦りました💔

結果予定日に休みとってた旦那が前日仕事終わって新幹線で向かうことになってたんですが新幹線乗る前くらいからいきなり3〜4分間隔の陣痛が始まり旦那の到着まで家で待って病院着いたら子宮口8センチでそのまま分娩台に上がり15分で産まれてきたのできっと旦那が来るの待ってたんだなと思いました👶🙌

旦那さんがいる日に生まれてきてくれるといいですね🥰🥰

  • 海凛まま

    海凛まま

    タイミングがよければなんですが( TДT)

    • 3月2日
ぴーたん

私も明日から39wになります💦
38wの検診で3センチ開いてるねーと言われてドキドキしながらの1週間経過です😭
前駆陣痛のような生理痛はよく来るのですが本陣痛には繋がらず………
明日明後日が、旦那が夜勤なので今日か三日後に陣痛が始まるのをお腹に語りかけながらまってます😭

昨日なら女子なのでひな祭り生まれだったんですけどね💦💦

  • 海凛まま

    海凛まま

    そうなんですよ( TДT)
    ひな祭りにと思ったのですが、それに旦那も土日いたのですが💦💦

    • 3月4日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    旦那は夜勤じゃなければ立ち会いたいと希望なので今日か明後日にはきてほしぃぃぃぃ😭✨
    明日の内診でもう少し開いてることを願います👏✨✨✨

    お互いもう少しだと思って頑張りましょう💪✨

    • 3月4日
  • 海凛まま

    海凛まま

    下に間違えてコメントしちゃいました!

    • 3月4日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    今週中に無事生まれることをねがってます👏✨✨

    • 3月4日
  • 海凛まま

    海凛まま

    ありがとうございます🙇

    • 3月4日
海凛まま

今週は、旦那の仕事が朝から夕方までなので産んでも来やすいかなぁって思います!
先生も今週には産まれると思うって言われました!