※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

⚠︎少し汚い話が含まれます。ご主人が鼠径ヘルニアになったことがある方…

⚠︎少し汚い話が含まれます。
ご主人が鼠径ヘルニアになったことがある方いらっしゃいますか?

旦那が右下腹部に痛みがあり今日病院へ行ったところ鼠径ヘルニアと診断され来月手術予定になりました。

肥満体型で中性脂肪が玉の方まで(すみません😂)いっていたそうです。
また来週詳しく話を聞きに行くのですが、今日は旦那ひとりで病院へ行った為話がごちゃごちゃしていたり
初めての手術で不安がっていて手術について話がよくわかりません。笑

なので鼠径ヘルニアで手術した方で
入院から手術にかかる時間、術後の痛みがどれくらいで落ち着くのか、何日くらいで仕事復帰したか、また費用など詳しく知りたいです。

また高額医療?のことなども教えていただけると有り難いです。

よろしくおねがいいたします🙇‍♂️

コメント

おてんばやんちゃ娘

2年前に鼠径ヘルニアで手術しました!
手術時間は4時間くらいだったと思います。
術後の痛みは1カ月くらい、術後2週間くらいで仕事復帰しました!

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

すみません、主人に聞いたら私の記憶と全然違いました😂

手術時間は2時間。
    術後2週間は仕事しないでくださいと言われたけど1週間で復帰。
    費用は40000くらいは払ったそうです!

• 3月1日
  • ママ

ママ

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️✨

• 3月1日
まぁ

私自身が小さい頃、鼠径ヘルニアで手術しました!
手術費用などは分かりませんが、私の場合は手術して麻酔が切れたらその日に帰されて
入院などしてません。
その日は本当に歩くの痛かったです💦

• ママ

ママ

日帰り💦そうなんですね!💦
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️✨

• 3月1日