※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまめ
妊娠・出産

15週の検診が明日で、お腹の下の方で赤ちゃんの心音が聞こえること、赤ちゃんの動きを感じることがあること、エコー写真を見せてもらいたいとのことです。

15週半ばでやっと明日検診です!

エンジェルサウンドで3日に一回はbabyの心音聞いてます!
11週より聞き取りやすくなりましたが、
お臍から15センチくらい真下のところで(毛の生え際らへん)で聞こえます。

こんなに下で聞こえるものですか?
まだ赤ちゃん小さいからですかね(´・ω・`)?

つんつんすると心音きこえる場所らへんが軽くピクピクするときがあります!
集中してないとわかりませんがこれは赤ちゃん動いたのかなー?て思います!

とにかく明日はどきどきです(^^)
15週のエコー写真あるかた見せてもらえたら嬉しいです!

コメント

saa*

検診楽しみですねー(o^^o)

私のも16wの時のエコー写真ですが、性別も思ったより早く教えてくれたので嬉しかったです♡

  • りさまめ

    りさまめ

    16週で性別わかったんですね!!

    15週だとまだかなー?
    男の子と女の子どちらでしたか(^^)?

    • 2月17日