※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

今日お医者さんで強い吐き気とクラクラして目の前が真っ暗なって倒れる…

今日お医者さんで強い吐き気とクラクラして目の前が真っ暗なって倒れると話したら
起立性低血圧で一時的なものだろうから横になってれば治ると言われました。

前も妊娠中にそんなこと言われた時は家に帰って横になり休んだら半日もしないで吐き気とめまいがおさまりました。

今日は半日たって、めまいはしないのですが強い吐き気はおさまりません。
明後日には仕事なのでこのまま治らないとと思うと怖いです

①同じような症状の方いますか?
また同じ症状で低血圧じゃなくて他の診断されたとかあれば教えてほしいです

②今まで妊娠中にしか症状出なかったし吐き気だからつわり?とも思ってしまって
ただ産後は避妊してたし、回数も1ヶ月に1回だし、2人とも妊娠中はここまで気持ち悪いつわりはなかったのでその可能性はないと思うのですがそれで妊娠されてた方いますか?

コメント