※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
妊娠・出産

12週5日のエコー写真について質問です。娘の時も面白い経験があったようで、今回も楽しみにしています。

12w5dです!
みなさんのこの時期のエコー写真は
どんな感じですか?✨
うちの娘は立派なでこっぱちなんですが、
この子も早くもでこっぱちな予感です😂😂😂
もちろん今からどんどん変わっていくのでしょうが
なんか面白いな〜って思っちゃいました🤭
娘の時の12w5dの4Dもあったんですが、
横向きで顔は分からなかったです😭

コメント

にゃろ

三角座りしてるみたいで可愛いですね💕
うちの子はかなり大きくなってからしたので、画面一面にむちむちのお顔でした😂

  • モアナ

    モアナ

    病院で見てるときは、
    手を頭の方にやったりして
    元気に動いてるのが見えました♡
    画面一面にむちむちのお顔も可愛いんでしょうね😂💕

    • 3月1日
  • にゃろ

    にゃろ

    動いてると感動しますね!
    こんなに小さくても、人間なんですもんね😍可愛い!

    生まれてきて、うつ伏せなどで寝てるとエコーと同じ顔です😂

    • 3月1日
  • モアナ

    モアナ

    まだ小さいのにちゃんと手足があることに感動です😭💕

    やっぱりエコーと同じ顔なんですね😂
    うちも娘の時の後期の4Dエコーは
    鼻と口元が旦那そっくりなのが分かるくらいでした😂
    生まれてきたらやっぱり同じ顔でしたよ😂

    • 3月1日
ひか

13w6dでこんな感じでした!✨☺️

  • モアナ

    モアナ

    1週違うだけで
    少ししっかりしてるような気がします💡
    この時期の1週間て
    やっぱり大きな成長があるんですね〜♡♡
    ありがとうございます😌💓

    • 3月1日