※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

今年のゴールデンウイークに1歳の赤ちゃん連れてディズニーに行くのって…

今年のゴールデンウイークに1歳の赤ちゃん連れてディズニーに行くのって無謀ですか?
人いっぱいですよね…
わたしが小学生以来行ってないので勝手もわからず不安です
でも行きたい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は10連休ありますからねぇ!
バラけそうな気もしますが…やっぱりかなり混むのを覚悟して行かないとですね😫💦

ちなみにGWの最終日は毎年すいてますよ〜♪

• ゆり

ゆり

10連休がいい役目を果たしてばらけてくれるのか、相乗効果で普段よりも一段と凄くなるのか💦
    でもやっぱり覚悟がいるのですね😭
    最終日、ステキな情報ありがとうございます!✨

• 3月1日
あーか

入場規制かかるレベルの混み具合だと思います(´xωx`)
行く方もいると思うので、混雑覚悟、乗れない、見にくい、写真撮れないも覚悟、散歩程度で済んでも仕方ないと思えるなら行くのもアリかとは思いますが…
GWって結構暑い年もありますから、休憩所を探すのも一苦労かなと。。

• ゆり

ゆり

入場規制😵💦
    暑かったら子どもには酷ですね😭
    情報ありがとうございます!

• 3月1日
やーの

人は確かにいっばいですね😓
行くのであれば連休の最終日ですかね…それか連休中じゃなくても可能であれば連休明けの土日は比較的空いてますよ!
夏の暑い時に行くよりかはゴールデンウイークのが行きやすいと思います!

• ゆり

ゆり

旦那がゴールデンウイークのような大型連休でないと連休がない職種で💦
    夏のお盆にいくよりかはゴールデンウイークのほうがいいですかね⁉︎
    情報ありがとうございます✨

• 3月1日
  • やーの

やーの

それだとなかなか連休以外で行けないですね😔💫
    真夏のディズニーは灼熱ですね…アトラクションや飲食店の待ち列全てに暑さ対策がしてある訳でもないしましてや連休で混んでるとなると熱中症など危険レベルです。
    ゴールデンウィークも日中は日差しが暑いと感じるかもですが真夏と比べればまだましだと思います!

• 3月1日