※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
雑談・つぶやき

「○○行ってきた~。お土産あるから今度渡すね」ってラインがきたのはい…

「○○行ってきた~。お土産あるから今度渡すね」ってラインがきたのはいいけど一緒に子供の写真もきた。
何のつもりで送ってくるのかな。
「ありがとう」以外の返事に困るからやめてほしい。
「かわいい」って言ってほしいのかな。
私ウソつけないから言えないの、そろそろわかってくれないかな。

コメント

じょにちゃん

めっちゃ分かります(笑)
百歩譲って自分の子ならまだしも、親友が甥っ子の写メをバンバン送って来たのは意地でも可愛いって言わなかったし適当なスルー決め込みましたw
正直仲良い友人の子でもそんな頻繁に写メ見たいとか思わないし、私は絶対送らないです(´ω`)年賀状も写真入りは絶対刷らないです✋笑

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

私もスルーです笑
    無条件でかわいいって思えるの自分の子供と実兄の子供だけで…
    もちろん他人でもかわいいと思える子には「かわいい♥️」ってなるんですけどね😄
    写真入り年賀状…子供だけの写真は意味わからないです😅
    家族ならまだ理解できます😅

• 3月1日