※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

小野市のわかば産婦人科と小野レディースクリニック、どちらが良いでしょうか?産婦人科でご飯が美味しかったが、2人目は小野レディースでお金的にも悩んでいます。

兵庫県小野市のわかば産婦人科か小野レディースクリニックどっちのほうがいいですか??
私はわかばで産みました!
ご飯がすごく美味しいと聞きまさにその通りでした!
2人目は小野レディースだとお金的にも良いので迷い中です‼️‼️

コメント

ゆりちむ

友達が小野レディースで産んでましたが、ご飯食べきれないくらいボリュームあったと言ってましたよ(^^)

  • ぴ


    そうなんですか!
    家も小野レディースのんが近いので次行ってみます😆‼️

    • 3月1日
(๑ ́ᄇ`๑)

小野レディースクリニックの産みました🙌🏻

食事はとっても豪華で美味しかったですよ🥳
3時のおやつもありました🍰☕️

  • ぴ


    そうなんですか!!🍨🍦🍪🍩🍬🍫
    2人目できたら小野レディース行ってみます😆‼️

    • 3月1日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

    (๑ ́ᄇ`๑)

    食事の写真データが残ってたので
    添付しますね✋

    先生も助産師さんも部屋を掃除してくれるおばちゃんも、みなさん優しかったです🤗

    • 3月1日
  • ぴ


    わお!!!すんごいボリュミーですね😳❤️❤️
    わかばさんのんはこんな感じです‼️
    夜勤の助産師さんが赤ちゃんに対しても私に対しても意地悪な方だったのですごく夜は嫌でした😱

    • 3月1日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

    (๑ ́ᄇ`๑)

    わかばさんも美味しそうですね😋

    そんな方がいらっしゃるんですか!?
    その方だけが例外だと思いますが、産後の心身ともに不安定な時期に意地悪されるのは辛かったですね😭

    • 3月1日
ままり

小野レディースクリニック出産しました😊
わかばさんは知りませんが、ご飯はもちろん先生も助産師さんも優しかったので、もし2人目が出来ても絶対小野レディースに行こうと思うほど良かったです✨笑

  • ぴ


    先生、助産師さんが優しいのはほんとにいいことですよね!‼️❤️
    居心地よくゆっくりしたいですしね‼️
    わかばさんの夜勤の助産師さんは本当に無理でした😂

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら、私も同じ人かも?!(笑)私もほんとに無理な人1人だけいました(笑)

    • 3月2日
yK

小野レディースで出産しました^ ^
みんな優しくてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご飯も食べきれないぐらい豪華で美味しかったです^ ^
2人目も小野レディースでし出産予定です^ ^

  • ぴ


    わかばさんでは
    検診毎回補助券➕現金だったんですが
    小野レディースは補助券だけで検診できますか??

    • 3月1日
  • yK

    yK

    ほぼ補助券で出来ましたよ^ ^

    • 3月1日
  • ぴ



    そこ大事ですよね‼️😳😳
    ありがとうございます❤️❤️

    • 3月1日