※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
妊娠・出産

お友達が性行為後に生理が遅れ、茶おりがある。妊娠している可能性が気になる。避妊せず1回だけの場合、妊娠の可能性はあるか検査すべきか不安。

私のお友達のことなのですが、
性行為をしてその週の生理予定日に生理が来ず、
一週間過ぎて、茶おりみたいなものが少しで始めました。
元々生理不順なお友達で、妊娠しているのか気になっています。私は着床出血などがなかったので、何も力になれず、、皆さんの時はどうでしたか?検査すべきでしょうか?尚、性行為の際、避妊はしていません。ですがその1回だけで、確率はあると思いますか?

コメント

ゆ

妊娠検査薬確認して方がいいかもしれません

クリームパンな

生理不順なら充分可能性はあるかと思います\(◡̈)/

らりるりらー

可能性0じゃないですし、気になるなら検査してスッキリしたほうがいいと思いますよ(^^)

くまちゃん

可能性はあるとおもいます!
私も茶オリなどでなかったですが…
結婚1年たった彼と性行為→避妊具は使わず外だし でしたがこれで妊娠しました!体の異変に気付いたのは生理予定日1週間後、体が火照っていて検査薬をしたら陽性でした☺️
気になっている間に妊娠検査薬で確認した方が早いですよ!