※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。ドレッサーかおもちゃか、どちらが良いでしょうか?

皆さんアドバイスをお願いします。
今月2歳になる娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。

鏡が大好きなので、ドレッサーが良いかなと思い下見をしていたら、それなりに良いものだと何万もする上、種類が有りすぎて分からなくなりました(´・_・`)(笑)

3歳の誕生日を迎える頃には、自分が欲しいものを教えてくれるようになるのでしょうか?
それならその時に選ばせてあげた方が良いのかな?と思いました。

ドレッサーでなければ、最近レミンちゃんにミルクを上げたり、ままごとセットの食べ物をあげたり遊んでいるので、別売りのおもちゃの方が良いのかなと考えてます。

皆さんならどちらを購入しますか?

コメント

タルト

息子は遅かったのか?
4歳の誕生日
三歳半から
これがほしい!というようになり
4歳の誕生日ではじめて
希望のものをプレゼントしました

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )
    まだ3歳では言わないかも知れないって事ですよね...
    迷います(´・_・`)

ブロックやその他のおもちゃなら私が気に入ったものを選んでしまうのですが、ドレッサーとなるとある程度成長しても使いますよね...

• 3月1日