※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

昨日から正産期に入り、明日の検診が気になる初産婦です。赤ちゃんが早く産まれるように、運動やジンクスに取り組んでいます。早産の経験者のアドバイスを求めています。

昨日から正産期に入りました😊
明日検診がありますが、先週の検診ではまだ子宮口0cmで、自分的にもまだお腹下がってないかなーと言う感じでした🤔
ただ36wで約2500gあったので、大きくなりすぎる前に早く産みたいです😂
初産だと予定日超過する方が多いとよく聞きますが、夫婦共に早く赤ちゃんに会いたいです💕
毎日スクワット50回、舟こぎ体操50回、安産体操20回、天気が良ければ散歩も1.5〜2hしてます💡
初産で予定日より早く産まれた方、何かしていたことはありますか?😊
陣痛ジンクスはこれから色々試そうと思ってるので、陣痛に繋がったジンクスあれば教えてほしいです💓
よろしくお願いします😊✨

コメント

私はオロナミンC飲んだ日に陣痛きました😁

• みみ

みみ

オロナミンCって効果あるんですね!
    試してみます🤗💓

• 3月1日
スプリング

長男を38w 4dで4408gで出産しました✨
35wの検診では約3キロあったので早く出産したくて同じく動き回ってました😊

みっちゃんさんと同じ感じで動いたり後は10キロのワンコ抱っこしてスクワットと踏み台昇降したりしてました😅

• みみ

みみ

4408g!😳大きいですね💓

10kgのワンちゃん抱っこしてスクワットと踏み台昇降かなりキツそうですね!
    わたしも何か持ちながらスクワットするようにしてみようかなと思います🤔✨

• 3月1日