※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

久しぶりに旦那が休みでどっか行く?とか聞いてきたけど急すぎてなにも思…

久しぶりに旦那が休みでどっか行く?とか聞いてきたけど急すぎてなにも思い浮かばないし、髪切りに行けば?ってそんな急に予約できないし?
ホワイトデーのお返しに今日は値段そんな高いのはあれだけどなにかほしいものないの?って気を使ってくれるのは嬉しい。
でもそのお金はどこから?カツカツなのに?
なら娘のズボンが欲しいよ。

本当に物欲ないよねって言うけどないんじゃない。言えないだけで。カラコンとか化粧品とか靴とか服とか欲しいものはきりがないほどあるよ!!でもそんなお金ないから別になにもいらなーいって言うだけで。

ならあそこのシュークリームが食べたいとかパンが食べたいとか大体安くてとても美味しい物で終わらすのよ。
普通に美味しいし全然いいんだけどさ!

コメント

ゆきだるま

できないですよね💦
ここの美容室!って決めてる所があるので前々から予約しないと取れないし…

ホワイトデー?ありがとう😁
でもそんなお金ないじゃん🤣って言ってはいるけど、貯めてくれてるわけじゃないし、いいよ?買おう?って言うけど、生活費が無くなって今月厳しいねとか言い出すし結局こっちが大変になるので💦

旦那はわかってはいるんです。
わかってるから買ってあげたいって気持ちがあるのも嬉しいけど、そんな金ないのが事実で笑笑