※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

避妊はしていないが射精は外であり、生理予定日から8日経過しても生理が来ていない。妊娠の可能性はあるか心配。2月14日に彼氏が帰宅し、生理予定日は21日。短期間での妊娠はあり得るか不安。胸の張りやお腹の痛みあり。

こんにちは実は私生理が遅れて現在8日目です。生理予定日が2月21日です。妊娠するような覚えもわかりません。なぜかと言うと避妊はしてないですが射精は外でしました。それと彼氏が仕事の関係で遠出していて帰って来たのが2月14日で生理予定日が21日です。こんな短期間で妊娠なんてありえますか?胸の張りはあります。お腹の痛みはたまにチクチクと痛む程度です。生理くるかな?と思いきや中々きません。

コメント

ぷー

生理はホルモンバランスやストレスでも遅れる可能性もあります!
不安でしたら予定日から1週間たってるので検査薬をしてみたらどうでしょう?

  • まな

    まな

    大抵検査薬使った次の日に生理来ると聞きました( ̄^ ̄)

    • 3月1日
deleted user

検査薬しましたか???

私は下の子は行為から2週間で胸の張りや痛みであっ、これ妊娠してるなって分かりました🤔

  • まな

    まな

    そうなんですか?でもつわりなどは無くて
    ムカムカしたり情緒不安定なのはあります

    • 3月1日
♩

もう、検査した方が早いと思います、、💦

  • まな

    まな

    やはりそう思いますか?怖くて…

    • 3月1日
nyan

避妊せず、外出しでも妊娠する人はしますよ!
予定日から1週間経ってるなら検査薬使ってみたらはやいと思います☺️

  • まな

    まな

    検査薬使うのが怖いんです( ̄^ ̄)妊娠望んでるのですがなんか検査した後結構すぐ生理くるので…

    • 3月1日
  • nyan

    nyan

    望んでるなら尚更ハッキリさせた方がいいかなって思います😂
    でき婚の私が言うことではないですが、結婚してからの方がいいと思いますよ☺️
    まだされてないんでよね?

    • 3月1日
  • まな

    まな

    そうですよね😭😭ただげっぷが異様に出るんです…それと情緒不安定が尋常じゃなくて…

    • 3月1日
  • nyan

    nyan

    検査薬使ってみましょう!!
    妊娠の初期症状なのか、ただの体調不良なのかわかるだけでも気が楽になりませんか?☺️

    • 3月1日
  • まな

    まな

    反応もうでますか?🤔🤔😳

    • 3月1日
  • nyan

    nyan

    生理予定日から1週間経ってるんですよね??
    ならでるとおもいますよ?☺️
    私数日早くフライングで、検査してもでました😂

    • 3月1日
  • まな

    まな

    8日経ってます😭😭

    • 3月1日
  • nyan

    nyan

    なら調べてもいいと思います☺️

    • 3月1日
  • まな

    まな

    あれは1分間で反応出るんですか?🤔

    • 3月1日
  • nyan

    nyan

    でますよ☺️
    薄く出るとちょっと時間かかりますけどね😂

    • 3月1日
  • まな

    まな

    検査待ってる間検査薬見つめてますか?それとも1分経ってたから見ますか?🙄すみません変な質問して…

    • 3月1日
  • nyan

    nyan

    1人目も2人目も見てました😂
    1分経たなくてもだんだんくっきり線でてきたので☺️

    • 3月1日
  • まな

    まな

    出てきますか?🙄🙄

    • 3月1日
  • nyan

    nyan

    妊娠してればでてきますね😂
    してなきゃでませんが😂

    • 3月1日
  • まな

    まな

    今日試してみようかと思います…😭

    • 3月1日
  • nyan

    nyan

    試してみてください☺️

    • 3月1日
  • まな

    まな

    腹痛とかってありますか?😰

    • 3月1日
  • nyan

    nyan

    妊娠してってことですか?
    子宮収縮するので痛くなることもありましたよ☺️
    妊娠発覚するころは、風邪引いたかなって感じの症状でした!
    頭痛、倦怠感、眠気、喉が乾く、体温高い、トイレが近いとか☺️

    • 3月1日
  • まな

    まな

    トイレ近い 倦怠感 はあるんです
    眠気はいつもなのでわかりません😂

    • 3月1日
  • まな

    まな

    後 情緒不安定ですかね

    • 3月1日
  • nyan

    nyan

    とりあえず調べませんか?笑笑
    それだけで妊娠してるかはわかりません😂

    • 3月1日
  • まな

    まな

    はい調べてみますね😂😂

    • 3月1日
  • nyan

    nyan

    妊娠してるといいですね☺️

    • 3月1日
  • まな

    まな

    怖いです😭

    • 3月1日
ぽん🌸

排卵日が遅れたりしている場合は、妊娠している可能性はあります!
避妊をしていても妊娠する可能性もあります。
そのまま行ったのであればなおさらです!
気になるようなら検査薬をお勧めします。
また、妊娠を希望しているのですか?
であれば、いいのですが、もしそうでないのなら、きちんとした避妊をするべきだと思います😢

  • まな

    まな

    妊娠は希望はしてますが検査した後妊娠していなかった時のショックが怖いです( ̄^ ̄)

    • 3月1日
  • ぽん🌸

    ぽん🌸

    その気持ちはわかります!
    わたしも妊活一年行って、病院に通うか迷った時期に妊娠が発覚しました😊
    検査薬も何回も買って1人でこそこそ検査したり、、、
    でも、モヤモヤしているよりも確認できれば早めに検査した方が気持ち的にも、体にもいいと思いますよ^ ^
    もし、妊娠していたらすぐにでも病院へ行って、子宮内での妊娠かどうかの確認が必要な時期にもなります👶
    もしかしたら排卵がずれて生理予定日がずれてるだけかもしれませんし!

    • 3月1日
  • まな

    まな

    😭😭😭😭赤ちゃんは来るべき時に来てくれるとはわかってはいますがただの生理遅れだった時のショックが…

    もう検査薬使っていいと思いますか?

    • 3月1日
  • ぽん🌸

    ぽん🌸

    いいと思います^ ^
    わたしは予定日から8日目で検査しました!
    赤ちゃん、ほんと来るべき時に来てくれるはずです😊
    もし反応がなくてもショックだけではなくて、楽しいこと考えることが大事です!
    旅行の予定バンバン入れたり!
    ノンストレスは妊活に欠かせません😵といっても、わたしもずーっと悩んでたんですけどね😭

    • 3月1日
  • まな

    まな

    ありがとうございます😭😭😭後で買いに行ってみようかと思います…

    • 3月1日
  • ぽん🌸

    ぽん🌸

    モヤモヤ解消できますようにっ!♪

    • 3月1日
  • まな

    まな

    ありがとうございます😊😊😊

    • 3月1日
まる

2/14以前の性行為がいつだったのかわかりませんが、
そもそも前回の生理が着床出血だった可能性もありますし、
避妊してなければ外出しでも妊娠する可能性は当然ありますよ😳

  • まな

    まな

    つわりなどは一切なくて…

    • 3月1日
  • まる

    まる

    妊娠しても一切つわりのない人もいますし、
    超初期から出産まで酷いつわりが続く人もいます。
    妊娠している可能性を切り捨てたいのでしょうが、検査薬しないとわかりませんし、話が進みませんよ😳
    性行為から2週間経てば結果が出るはずですので検査薬してみて、
    陽性が出れば病院、陰性が出れば あと1週間様子見してみると良いと思います。

    • 3月1日
  • まな

    まな

    ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    • 3月1日
  • まる

    まる

    すみません妊娠希望だったのですね😳他の方への返信を見ました🙄🌟
    妊娠希望なのであれば検査薬せずに ゆっくり待っても良いのでは?🙄

    • 3月1日
オハ子

私の友人、外出して双子生まれましたよ。

  • まな

    まな

    そうなんですか?????

    • 3月1日
  • オハ子

    オハ子

    二卵性の男女が産まれましたよ!
    その夫婦は子供達のこと我慢汁っ子って呼んでましたよ。

    • 3月1日
  • まな

    まな

    😂😂すごいですね!ただ私は今まで妊娠する可能性沢山作ってきたんですけど妊娠したことはなく、自分でも、今正直わからないんです…生理が遅れてるだけなのか…何なのか…

    • 3月1日
  • オハ子

    オハ子

    私もそうでした🤔
    でも心配ですね。
    あんまり来ないようだったらやっぱり一度検査薬した方が良いですね🤔

    • 3月1日
  • まな

    まな

    そうですね😭😭
    今日してみようかと思います…

    • 3月1日
**kano**

毎回生理が遅れることがないんですかね?
毎回予定日にくるならば妊娠してる可能性は大かとおもいます!!
うちのいとこは避妊具つけてたけど妊娠したって言ってたので外出しでもかならず妊娠してないとは言い切れないですね😥💦

  • まな

    まな

    ないです遅れても1日前後するくらいです…

    • 3月1日
  • **kano**

    **kano**

    おもいあたる性交渉の日から21日後に検査薬すると確実に妊娠してるしてないのどちらかの結果はでます!

    • 3月1日
  • まな

    まな

    思い当たる日がわかりません😭😂😂

    • 3月1日
  • **kano**

    **kano**

    んーっ😞💦
    そうするととりあえず早くても検査するなら生理予定日の14日後でしてみてそれでも生理にならなければ21日後にしてみてですね💦

    • 3月1日
  • まな

    まな

    今日してみようかと思うのですが…

    • 3月1日
  • **kano**

    **kano**

    するしないはご自身でしたいタイミングでしたらいいかとおもいます!
    あくまで私の意見なので😂💦

    • 3月1日