※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーらかお
ココロ・悩み

息子の癇癪で息苦しくなり、息抜きができずにパンク寸前。誰も話を聞いてくれず、大変な状況。他の親の強さに感心。

パンク寸前なんだろうか😓
朝起きたら息子の癇癪と泣き声で動悸がして息苦しくなって涙が出てくる。
前はしんどいといきは、子供が寝たあとは夫に任せて30分〜1時間くらいコンビニで息抜きしてたけど、それが出来なくなった。だからかな、ちょっとした息抜きが無くなかったからパンク寸前なのかな。
実母に sos出したら「大きくなったら楽になるさ♪」ってだけ。誰も話聞いてくれない💦

お子さん2人、3人いる人たちすごいな…
私は1人でも無理なのに💦

コメント

しぃ

私もしんどいです。頭がぼーっと無になるときあります。
本当お子さん何人もいる方尊敬でしかないです。どう考えても無理です😥
私は旦那帰ってきたらほとんど娘のことノータッチで寝かしつけまでしてもらいます。別の部屋で携帯したり。
それでも帰りが遅いのでイライラしてしまいます。

夜コンビニで息抜きできなくなったのはなんでですか?😢

• まーらかお

まーらかお

コメントありがとうございます😭
    なんか無になっちゃうときありますよね…電源オフというか😓
    ですよね、二人目とか考えられないです💦今で精一杯なのに…
    うちは夫が仕事の関係で遅くなってるので寝かしつけも風呂も全て私で、そのせいで夜の息抜きが出来なくなりました💦寝かしつけ終わるタイミングくらいに夫が帰って来て、夫に夜ご飯出して洗い物して翌日の朝ごはんの支度が終わったら、息子の夜泣きが始まり…って感じで一人になれる時間が全くありません💦

• 3月1日
  • しぃ

しぃ

わかります。焦点合わない感じですよね😢
    産む前は2人欲しいなと思ってましたが今のところ考えてないです💦

なるほど。そうなんですね🤔
    本当はちゃんとリズム作りたいんですが娘は今23時頃就寝でお風呂も旦那が朝入れてます💦ダメダメな母親なんですが、本当無理でストレスでダメにならないようにこんな感じになっちゃってます😢

夜ご飯出して洗い物と息子さんの夜泣きは旦那さんに担当してもらってその間コンビニ行くことは出来ませんかね!?😢
    うちは事情もあってかなり旦那に頼ってます。それでもこんなです!💦
    私からしたらまーらかおさんが尊敬でしかないです!!!😢❤️

• 3月1日