※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
雑談・つぶやき

毎日毎日中々寝てくれないしグズるし旦那はぐーぐー寝てるし今日は昨日…

毎日毎日中々寝てくれないし
グズるし旦那はぐーぐー寝てるし
今日は昨日より早く寝てくれた!
けど毎日夜中過ぎて寝て
いつなれば元に戻るかしら、、、
二回食順調に進んでたのに娘朝起きれず
一回食に戻るって始末💤
ママは腰にサロンパス貼ってなきゃ毎日辛い。
忙しくドタバタな私だけどたまには大人の時間付き合ってほしい。
子育てって中々上手く行かないものだなぁって日々痛感。
可愛い娘だけど中々夜寝てくれず腹立って手を出しそうになるのを我慢してるけど
これを大人は我慢しなきゃって思うと
早く聞き分け出来る年齢なってほしいなぁってストレス溜まって仕方ないです

コメント