※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
welch
お出かけ

ちょっと先のお話ですが😊今年のGW、10連休の過ごし方について♪予定でも…

ちょっと先のお話ですが😊

今年のGW、10連休の過ごし方について♪

予定でも、願望でも、何でも!
ぜひぜひ、たくさん教えてください!!
旅行とか計画されてる方もいるのかなー

4月から仕事復帰なので、まずは10連休に楽しみを作ろうと思ってます!笑

ちなみに我が家はまだほぼ未定ですが、1泊でどこかにキャンプに行きたいなぁと思ってます。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も家族で初めての旅行に行こうかと考えています☺️

  • welch

    welch

    初旅行良いですね〜✨
    気候も良いですし、その頃には息子さんもヨチヨチ歩いてるかも??☺️💗
    ちなみに、どちらに行くご予定ですか?

    • 3月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    歩いてるかもしれませんね🥰
    まだどこに行くかあまり決めていません🤣
    ウェルカムベビーのお宿を探して素敵なところに泊まろうかと思ってます😊

    息子も少しは楽しめるように動物とか水族館とか生き物と触れ合えるようなこともさせてあげたいなと考えてもいます😍

    • 3月1日
  • welch

    welch

    素敵ですね😊✨
    今は赤ちゃんに優しいお宿の情報もたくさんありますもんね!

    動物とか水族館、息子さんも楽しいだろうな〜😊♪

    ぜひ、ステキな思い出作ってきてください💗

    • 3月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    部屋風呂つきが良いですよね
    オシャレなカフェとかでランチもしたいです🤣💕

    色々想像だけ膨らませています 笑
    そろそろ本気で考えねば😅

    ありがとうございます😊💕

    • 3月1日
  • welch

    welch

    赤ちゃん一緒だと、部屋風呂とか部屋食がありがたいですよね💗
    写真も撮りやすいし!笑
    カフェランチも良いですね〜!
    非日常どっぷり味わってきてください!

    かえるままさんとお話してたら、私も旅行行きたくなってきました!笑

    • 3月1日
𖠋𖠋𖠋

十連休は半分近くは帰省します(ㅅ´ ˘ `)♡
残りは自宅でのんびりかテントとお弁当やおやつ持って公園に行きたいと思います!

ディズニーは4月、旅行は9月に行きます🙋

  • welch

    welch

    のんびり帰省するには良い機会ですよね♪
    どこも人が多そうだし、のんびり大賛成です💗

    ディズニーと旅行、めっちゃ羨ましいです✨
    旅行は9月の土日ですか?どちらに行くご予定ですか?(色々聞いてすみません)

    • 3月1日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    いつも帰省しているのですが、私も友達や親に会いたいですし長期休暇嬉しいです♡

    旅行は三連休の前日に有休を取ってもらい四連休にして、軽井沢のおもちゃ王国と那須サファリパークとアウトレットにでも行こうと思ってます(ㅅ´ ˘ `)

    • 3月1日
  • welch

    welch

    ゆっくり帰らないと、なかなか友だちと会ったりは出来ないですもんね✨

    おー、盛りだくさん☺️♪
    小さい子も喜びそうな場所ですね!

    • 3月1日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    そうなんです、なかなか会えなくて...💦
    友達も色々な所へ行ってしまったので長期休暇が貴重です(ㅅ´ ˘ `)

    子供が楽しいと思える所に行くのがメインですが、私も買い物したいのでアウトレットは外せません(*¨)♡

    • 3月1日
  • welch

    welch

    同じですー☺️
    長期休暇、貴重ですね♪

    お子さんはもちろん、チョコ好き♡*さんも、楽しんでくださいね💗
    私もアウトレットでお買い物大好きです♪

    • 3月1日
deleted user

十連休はきっとどこも混んでると思うので、旅行ではなく、日帰りでちょこちょこ出かけたいです。

希望は京都鉄道博物館か京都水族館、動物園、加西のフラワーセンターです。
旅行に行くぞ~って感じではなく、1日おきとかくらいで何ヵ所か無理なくお出かけしたいです✨

  • welch

    welch

    関西圏、お仲間です☺️💖
    京都は色々楽しめる場所があっていいですよね!
    加西のフラワーセンターは初聞きです、調べてみます。
    1日おきに、何箇所かのゆったりプランも素敵ですね✨

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    関西にお住まいなんですね✨
    うちは兵庫なので、その辺りのお出かけになるだろうなと思ってます😉
    加西のフラワーセンターは、あまり混んでないし広いので、こどもとお弁当を持ってお出かけするのが好きです😃授乳室やおむつ替えの部屋もきれいな建物が新設されていて良いですよ🎵

    姫路バラ園も多種のバラが咲き誇っていてとても素敵ですが、小さなこども連れだとトイレなどに困るので、残念ですが我慢してます(笑)

    • 3月1日
  • welch

    welch

    同じく兵庫住みです☺️✨
    加西のフラワーセンター、行ってみたくなってきました!
    子どもが産まれてから、外でお弁当食べるの大好きになりました😘笑

    バラ園もいいですね!!

    • 3月1日
ミィ

アウトレットにお買い物に行きます。
買った服を着て動物園に行く予定です(笑)😁

  • welch

    welch

    お買い物良いですねー💗
    そして、その服着てまたお出かけするなんて、素敵です✨

    • 3月1日
れあまま

旦那はGWだろうが仕事なので子供と近くに出かけるぐらいかなーと思ってます😊
私も同じく4月復帰します!
保育園慣れたことに10連休かーと少し複雑ですがせっかくなので公園とか動物園とか行けたらと思ってます🎵

  • welch

    welch

    旦那様、お仕事大変ですね😭💦
    そして10連休の間、お子さん一人で見るのも、ちゃらすぴんさんご苦労さまです🙏
    4月復帰、お仲間ですね💗
    たしかにお互い慣れた頃にお休み。。
    次行くときはしんどいかもですね。
    せっかくですし、普通のお休みではなかなか行けない動物園とか、行けたらいいですよね^_^

    • 3月1日