※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるmama
産婦人科・小児科

岡山市中区に引っ越し予定で、下の子の予防接種を受けさせる小児科を教えてください。

岡山市中区に引っ越し予定です。
下の子がもうすぐ予防接種デビューです!
かかりつけのオススメの小児科教えてください🙇‍♀️💕

コメント

のんママ

うちは富山学区に近い操南学区なので、西大寺線にある中島内科小児科に行ってます😆

みゃー

うちは高島駅そばの薮内小児科にお世話になってます😌
先生は優しくて親身になってお話を聞いてくれます。
後現在病院を改築してるみたいなので内装が綺麗になるんじゃないかなあと思ってます😊

みーたん

中区のどの辺ですか〜?
うちは中村小児科にお世話になっています。
予防接種とかは診察と別の時間に予約出来るのでありがたいです。

みぃー

娘は高島駅近くの藪内小児科に
お世話になっています!
良いと思いますよ!

きらり

ほんとは高島駅の近くのもみのき小児科に行きたかったのですが、予防接種は3ヶ月からだったので2ヶ月から出来る中村小児科にしました🤓★

中村小児科は先生がテキパキ答えてくれていつも質問ぜめしても全て答えてくれます!!!

もみのき小児科の先生は一度保育園で健康診断の時見てもらいましたがとても柔らかい先生なんだなと印象受けました!

るるmama

みなさん、コメントありがとうございます🙇‍♀️💕全然分からなかったので
とても助かりました🥰参考にさせて
いただきます(*ˊᵕˋ*)

まーみん

娘は藪内小児科にお世話になってます。