※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

旦那が週1で子供を連れて出かける際、毎回ジュースをあげていることが気になります。ジュースをあげたくないのに、実際にあげているのか不安です。週1のことなので我慢すべきでしょうか?

旦那が週1で子供を連れて出かけてくれるのですが、
毎回ジュースをあげてることが判明しました。
私はジュースはあげたくないのであげてません。
あげないでって言ってるんですが、実際にはあげてるのかもという疑念があり快く送り出せません。
週1のことですし、目をつむるべきでしょうか、、、?
最近太ってきてるので、間食も市販のおやつはあげないようにしたり、白米の量を調整したりしてるのにほんとに嫌です。

コメント

④ママ

子供つれて出掛けてくれていいですね♪
週一なら気にしないです。

えいこ

私はそういうのあげたくないし、かおさんのようにやめてほしい理由があるならそれを説明して協力してもらいます😔

かもめ

歯ブラシちゃんとやれば全然気にしないです😌✨

misato♥

週に1回みてくれてるのならそのくらいいいんじゃないですか😅?
グズった時の対処方がないとパパ1人では難しいんじゃないですかね?
子育て神経質になりすぎるとこれから疲れちゃいますよ、、、
私、それでうつ病なりましたwww

h1r065

ジュースもアンパンマンジュースとかあれぐらいにしといてとかにするか。

週一でパパとのときだけならいいよで
許します。

週一のジュースだけで太るもないと思います。

いま成長1番まだする時期ですよ。

1歳3カ月でだいぶ周りと違い大きいのですか?

R♡mama

神経質になる事はないと思います
ジュースの味を知らない子になりますよ?
週一なら目を瞑るべきだと思います