※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうたーーん
妊娠・出産

妊娠の兆候があるかもしれません。検査薬を使う前に不安です。同じ経験の方いますか?

なんだか妊娠してる気がする!と感じています。生理予定日まであと1週間くらいあるのに…。最初は予感だけでしたが、数日前から胸焼けのような気持ち悪さと下腹部痛、胸や乳首もすごく痛いです。熱っぽく、怠さもあって仕事中もしんどいです。胸が母乳を作ってる時のようなチクチクとした痛みがあり、昨日ついお風呂で乳首を摘んでみたら母乳がでてきました!もちろん妊娠以外の理由で母乳が出ることもあると知っています…。検査薬使えるまでまだまだ先なので、ソワソワしてしまい質問してみました。妊娠の予感が当たった方、妊娠超初期から母乳が出た方、おんなじような経験の方いませんか?

コメント

ymama

あまり参考にはならないかもしれませんが💦
胃のむかつきや下腹部の違和感が何日もあり、昨日まで娘に母乳あげてました🙋‍♀️
今日妊娠検査薬で陽性が出て、娘には申し訳ないけど、急遽断乳しました!
なので、母乳は出てたはず!
ふうたーーんさんも妊娠していますように♡

• ふうたーーん

ふうたーーん

急遽断乳!母子ともに
    なかなか大変そうですね!!💦
    でもおめでとうございます♡♡
    上の子はもう1年以上前に断乳してたので、母乳が出てビックリしてます…!

• 2月28日
YUI

今回の妊娠は、生理予定日より10日くらい前に妊娠してる気がすると思いました!とにかく、胸の張りが強く、あまりそういうことがなかったので思いました!
いけないとわかりつつも、生理予定日1週間前にフライングし💦陽性で、産科に行ったら案の定早くて胎嚢しか見えませんでしたが、妊娠していました!
ソワソワしますよね🤣

• ふうたーーん

ふうたーーん

早まる気持ちすごくわかります!
    生理予定日1週間前で
    陽性反応出るとは!😮
    私も出てくれないかな…とソワソワw
    ちなみにどの検査薬ですか?

• 2月28日
  • YUI

YUI

pチェックという生理予定日1週間後から使えるものでした💡
    母乳は、検査薬使う前は確かめてませんが、妊娠わかったあとは出ました!
    娘は8ヶ月で卒乳したので、9ヶ月くらい前になります!

• 2月28日