※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・̆ω・̆ )
妊娠・出産

妊娠37週2日で、検診で300g増の2700g。内診は全く開いていない。先生によって違うのか不安。頭は下にあり、焦りを感じるが、ストレスたまるので落ち着こう。今日も1時間歩き、明日も頑張る。

早いもんで37w2d!
月曜の検診では、横顔も見れました!
そして、一週間で300gも増えて2700gちょっと!
急成長しててびっくり!
内診もあったんですが
全く開いてないらしい(´;ω;`)
切迫で入院したときは、指一本くらい開いてるって
でかい病院で言われたのはなんだったの?って
思ったwww
やっぱ先生によって違うのか?
とりあえず、歩かなきゃ!
頭はだいぶ下にあるらしいけど…
今か今かと、ここにきて自分が焦ってしまってるから
ちょっと落ち着こう!
ストレスたまるしね!笑
今日も、1時間くらい歩いたし
明日も頑張ろう!

コメント

リュー&ホノ

先生によって違うかもです(ーー;)
総合病院で長男出産したんですが、先生によって多少違いました。

  • ( ・̆ω・̆ )

    ( ・̆ω・̆ )

    やっぱそーなんですか(´;ω;`)

    • 2月16日
ちゃちゃもん

わたしも37w入ってここ3日
おしるしかわかりませんが
茶オリが続き、、昨日のは血液の匂いが
したのでおしるしだと思いますが、、
いつ産まれてくるのかソワソワ。
スクワットや階段の上り下り
やったりして、、
前駆陣痛が痛むたびにこれが陣痛に
繋がるのかな?とか分からないこと
不安な事がありすぎて出産前に
気が滅入りそうです(´Д` )