※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアONEは24ヶ月まで使用可能ですが、2歳になったらあまり使わないかもしれません。便利だけど。

ベビービョルンのベビーキャリアONEを使ってるのですが抱っこの使用期間が24ヶ月でした。
2歳になったらあまり抱っこ紐は使わないんですかね?
便利と言えば便利なんですが。

コメント

にゃんだ氏

こんばんは(๑′ᴗ‵๑) あたしは1歳2ヶ月くらいからはもう抱っこ紐は使いませんでしたというよりは、体重が重くて抱っこ紐は卒業しました!
ベビーカーを嫌がる息子だったので抱っこ紐をずっと使ってましたが、抱っこ紐を卒業しバギーに買い直したらどうやら気に入ったらしく今ではバギーが手放せません☺︎

• 28sai🎋

28sai🎋

!!!
    名案です!
    うちはまだA型(AB型?)使ってるので買い替えも良いかも知れません!!
    すごく参考になりました!
    有難うございます(^^)
    ちなみに今持ってるベビーカーよりガラリと変えた方が良いですかね?

• 2月28日
らら

同じ物を使っていましたが1歳頃で使わなくなりました!

• 28sai🎋

28sai🎋

けっこう窮屈ですよね💦
    今は違うの使ってますか?
    もしそうだとしたら何を使ってるか教えて頂ければ嬉しいです(^^)

• 2月28日
  • らら

らら

うちの子は結構体重があったので1歳以降私の負担がすごかったので抱っこ紐使ってません💦セカンドでエルゴオリジナル使ってました😄

• 3月1日
  • 28sai🎋

28sai🎋

結構一歳越えると抱っこ紐卒業してる方多いみたいですね!
    私も真剣に卒業を考えます♡

• 3月1日