※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

何日間も言い聞かせて来たので、今更覆すわけにはいきません。最後の授…

何日間も言い聞かせて来たので、
今更覆すわけにはいきません。

最後の授乳を終えて、子供からは寝息が、
わたしは涙が出て来ました。

初乳から飲むのが上手と助産師さんから太鼓判を押されてました。
アレルギーから子宮収縮剤が飲めなかったけど
おっぱいを上手に飲んでくれたおかげで子宮の戻りがいいと言ってもらえました。
入院中から体重増加しててすごいすごいと褒めてもらえました。

生まれて703日。
毎日欠かさずおいしそうに飲んでくれてありがとう。
明日から頑張ろうね。


あー、、、寂しいなぁ、、、、、

コメント

K.A♡0526

読んでて悲しくなっちゃいました😢💦
最後は寂しくなるんだろうなーと😭💔

  • あお

    あお

    悲しくしてしまってごめんなさい。
    わたしの心の中で折り合いがつくまであげよう、と思ってたらだいぶ長い授乳期間になりました。それでもやっぱり寂しいです😢

    • 3月1日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    おっぱいでここまで育つなんてすごいことなんだなぁと噛み締めて毎日の授乳しようと思いました☺️❣️
    スマホなんか見てる場合じゃない!と😭💦
    私も長くおっぱいあげたいなぁって思いました😌💖

    • 3月1日
  • あお

    あお

    わたしもスマホ見てました。
    夜間とか自分も眠くて吸われる感覚が気持ち悪いと感じる時もありました。そんなわたしでもやっぱり寂しいです。
    お互い日々の成長を大切に感じていきたいですね🙂✨

    • 3月1日
あゆ720

私も最後の授乳泣きながらしました( ; ; )
寂しいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • あお

    あお

    めんどくさい、とか思ってた時もあって平気かなーとか思ってたのに、いざその時になったら涙がポロポロ出て来ました😢今まで以上にたくさん抱っこしようと思います。

    • 3月1日