※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
お出かけ

3月の中旬にディズニーランドに行きます。私は何年ぶりか分からないぐら…

3月の中旬にディズニーランドに行きます。
私は何年ぶりか分からないぐらいで、子供は初めて行きます。

もうすぐ4歳児のおすすめの回り方や乗り物など教えていただけると助かります(^-^)

コメント

かーたん    

プーさんのハニーハント

ma3

ものすごく混む時期なので…
乗りたいものを絞って動かれた方が良いと思います!

FPもすぐなくなると思うので、プーさんに乗りたければ朝イチで取りに行って、
イッツアスモールワールドやフィルハーマジック
キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)、カリブの海賊などFPないものを空いた時間に回ると良いかなと🙌🏻

お土産も購入するなら、夜は身動きできなくなるくらい激混みなので、夕方までに買い物してロッカーに預けるなりホテルに一度持って帰るなりされるのをオススメします😊

白米

レストランの予約はされてた方がいいですよ!
1ヶ月前からHPで予約開始なので中旬だともうすぎてると思いますがキャンセル拾いをこまめにされてみてください💡

娘はダンボ、ティーパーティ、フィルハーマジック、ウエスタンリバー鉄道がお気に入りです😊

コロン

2月中旬に行きました!!(; ・`д・´)たぶん、☆マーク以外のも4歳間近なら乗れると思います‼️(^ー^)

• コロン

コロン

続きです\(^-^)/

• 2月28日