※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっち
妊活

妊娠希望で、4週目。胸の痛みがあり、歩くと重くなる。妊娠可能性や病気の可能性は?

妊娠希望です。
妊娠していれば今日は4週目にあたります。
3週目頃から胸の張りがあり押すと痛みを感じそれは生理前にも現れているので昨日朝痛みは引き生理がくるなと思ったのですが、夜から歩くと胸がずっしり重く痛みも出てきました。朝になるとまた痛み無くなるのですが妊娠可能性ありますでしょうか?又はなにか病気でしょうか。


コメント

悩み多き女

おそらく誰にもわからないと思います😭💦💦

ぬっこ

検査薬の反応する時期に試してみたらいかがですか?

なおこ

私3週から胸の張りがありました!いつもより早く張るなーと思ってたら生理来なくて、生理予定日9日目で陽性出ましたよ😊
妊娠してるといいですね❤️

アラサーさん

生理が遅れたら検査薬してみましょ(^^)

くぎちゃん

私も胸の張りがありました!
いつもの生理前とは明らかに違うくらい張っていて、常に痛かった気がします!
朝に無くなるのであれば病気では無いと思いますが…
まずは検査薬に期待ですね😊