※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななmama
子育て・グッズ

乳児湿疹にベビー用のシャボン玉石鹸が効果があるか知りたいですか✨?使って改善された方いますか?

乳児湿疹にシャボン玉石鹸がいいと聞いたのですが、使って良くなったという方いらっしゃいますか?
ちなみにベビー用のシャボン玉石鹸ですか✨?

コメント

rei

上の方石鹸使わないと書いてありますが、乳児湿疹は石鹸でしっかり洗って保湿してあげるのが1番です!🙂

はじめてのママリ🔰

結構ひどいんですか?
うちの子も顔によくできていましたが、時間(生後三ヶ月くらいでおさまりたした)と保湿が解決してくれましたよ😃あんまりひどいとお薬が一番なんでしょうけど、炎症や出血がなければ保湿重視にした方がいいですよ😃

質問の答えになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ&キッズのベビーボディーソープつかっていました!肌が乾燥しすぎずよかったです😁

• 2月28日
ゆーたん3

うちの子も顔に出たのでアトピタの泡石鹸でアトピタの乳液とクリームぬって朝昼晩と顔を洗って乳液とクリームをぬってました。
そうしたら良くなりました。

ほりまゆ

娘も乳児湿疹出て、とてもかゆそうだったので、すぐ小児皮膚科に行って薬貰ったらすぐ良くなりました😊💓
朝と夕方に顔をふくようにしました🙋‍♀️