※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♥♥
子育て・グッズ

1歳の誕生日写真、スタジオマリオとスタジオアリスどちらがおすすめでしょうか?変わらないですかね〜?

1歳の誕生日写真を撮りたいと思ってます!
スタジオマリオとスタジオアリスではどちらの方がおすすめでしょうか?あまり変わらないですかね〜?

コメント

断然スタジオアリスです😂
下の子をマリオで撮影しましたが、写真の出来も紙質も悪かったので全然アリスさんの方がいいです😭
アリスで撮り直したくらいです😭🌟

• ♥♥♥

♥♥♥

ありがとうございます!
    そうなんですね😂😂アリスで撮ろうと思います!ありがとうございます

• 2月28日
あきとも

私は個人的にスタジオアリスが好きだったので、お宮参りから3歳の七五三もスタジオアリスで撮りました☆
どちらが良いかは分かりませんが、テレビのキャラなどが多いのがスタジオマリオなのかなーと思いました。また、アリスの方はディズニー衣装もたくさんあって、スタッフさんが子供に慣れている感じだったので、ずっと娘はニコニコして良い写真ばかりでした^ - ^

• ♥♥♥

♥♥♥

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️!ディズニー好きなのでアリスにしようと思います︎☺︎ありがとうございます

• 2月28日
krm

どちらもあまり変わらないですが
アリスの方がフリフリです💓

• ♥♥♥

♥♥♥

ありがとうございます☺️

• 2月28日