※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家事・料理

鶏胸肉の美味しいレシピ教えてください😭

鶏胸肉の美味しいレシピ教えてください😭

コメント

ゆあち✩︎

鶏胸肉のトリチリ!クックパッドででてきますが美味しいですよ💓

ぬっこ

お子様にもいける、お豆腐入りチキンナゲットや鶏チリなどはいかがですか?お子様は別の場合はよだれ鶏も胸肉で出来ます☺️

いちご🍓いちご

これ、美味しかったですよ✨

鶏むね肉をそぎ切り?にして、片栗粉まぶしてから焼くと柔らかいし、タレもよくからみました\( *´ω`* )/
野菜もたくさん入れて、タレを倍量にしても美味しいです‼️‼️☺️

ゆきりん

みぞれ煮とか、
野菜をプラスして醤油と塩コショウで焼く
鶏チャン風が好きです🙆

はじめてのママリ🔰

トリチリ、チキンナゲット、鶏団子スープ、チキン南蛮ですかね。

みずたま

酢豚の鶏肉バージョン!
むね肉をそぎ切りにして片栗粉をつけて揚げずにフライパンでゆっくり火を通してそのまま同じフライパンに野菜を入れて、最後にあわせダレを入れたら簡単です😊

🐹

他の方と同じように鶏チリと酢鶏良くします!
あとはチキン南蛮ですかね🤔鶏肉に塩コショウ振って、片栗粉をまぶしたら卵液に通して火を通し 酢と砂糖と醤油で味付けしてます✩タルタルソースは作るの面倒なので市販のものにゆで卵混ぜてます😇笑
と言いつつ今日はキャベツと一緒にオイマヨ炒めにしました🤗