※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana✡
ココロ・悩み

32週で後期悪阻。寝ているが眠い。娘に遊べず、涙が止まらない。残り8週…

32週突入。後期悪阻か。
今日は朝リビングにおりてきてからずっと横になってる。洗濯物もほしてない
寝ても寝ても寝ても寝ても眠い
胃液があがってくるし何もする気力がなく辛い。ごはん以外娘は放置状態
遊んであげれんしかまってあげれんくて可哀想で申し訳なくて涙が止まらない
ごめんね娘。
残り8週…

コメント

ううた

わたしもそういう日あります。
最近洗濯ものは乾燥まで洗濯機まかせでたたむだけ…
朝むすめを起こしに行ったつもりが一緒にもっかい寝ちゃったり。
吐き気するし、下剤でお腹いたいし、もしや陣痛⁉︎とかビビったり、貧血なのか何なのか起き上がる気力がぜんぜんない…
むすめ…お出かけしたいやろーに…パジャマのまんまのママでごめん。
って感じです。
がんばれない日は仕方ないですよ!

うにゅ

仕方ないですよ( ´:ω:` )無理しちゃだめですよ!私も子供が夏休み中妊娠悪阻で入院と通院繰り返して。動悸とめまいが凄くて37週まで切迫で安静でしたので子供もだし、旦那にも何も出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。なのに
子供も旦那も優しくて涙出ます(><)
今だけです、頑張りましょう♡

C e l e r y

気持ちわかります!わたしもツワリひどくて、全然かまってあげられない申し訳なさからツワリ終わったら全力で付き合ってあげてたら今現在、切迫気味です。。また申し訳ない日々にさせてます。:( ;´꒳`;):
お腹の赤ちゃんにも可愛そうなことしちゃってました。「お母さん、少し頑張りすぎたね」って助産師さんにも注意されました。主人は仕事が朝早く夜遅いこともあり、1人でいっぱいいっぱいで里帰りすることにしました。
最近また後期つわりも辛く、全然動けませんが、お腹の子を優先に考えて過ごしてます。上の子には主人や祖父母や相手してくれれる人はいるし、今は我慢の時期と言い聞かせてます。お腹の赤ちゃんには今はわたししかいないですもんね。。
お子さんに謝る日々、、わかります(´・ ・`)でもあと少しです!がんばりましょう♥︎∗*゚

sana✡

コメントありがとうございました!!
まとめての返信で失礼しますm(__)m
後期悪阻ですが毎日あるわけではないので、体調が良い日は全力で娘に接し家の事など頑張りたいと思います♩
無理な時は諦めます(笑)
あと少しの辛抱なので色々とかみしめて頑張っていきます!!
皆様のコメント、
とても励みになりました!
ありがとうございました(^^)