※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベディメロン
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐を試せるお店は、バースデーかアカチャン本舗ですか?使用感を聞きたい方がいます。息子は8キロで、ベビービョルンでは腰が痛くて30分が限界です。

ナップナップの抱っこ紐の購入を考えています!


ナップナップの抱っこ紐を試せるお店ってありますか??

バースデーかアカチャン本舗でしょうか?🤔


またナップナップをお使いの方、使用感などを聞かせてください🙇🏻‍♀️

息子は8キロ...ベビービョルンだと腰が痛くて30分が限界です😭

コメント

ねたろーママ

ナップナップ購入者です!
実店舗はパースデーのみ、しかも地域による!のため近くになく、わざわざ出かけてもその店舗には置いておらず、結局ネットで購入しました😂

私は撫で肩だったのでナップナップに決めました(他のメーカーは自分の肩に合いませんでした)

現在息子11キロですが同じく30分くらいなら付けていても問題ありません(抱っこはこれが限界)

おんぶの方が楽ちんなのですが、息子が嫌がります(泣)

なので30分以内は抱っこ紐(雨天時バス利用、病院受診等)

それ以上はベビーカーのB型

と分けてます😁

  • ベディメロン

    ベディメロン

    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏✨💖

    やはり抱っこっていずれも負担かかりますよね😰

    私も早くおんぶをしたいです🌟😊

    ナップナップはおんぶの装置もリュックのように出来て楽だとネットで見たのですが🤔やはり楽ですか?☺️

    • 2月28日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    嫌がられるので慣れてないからか私は手間取ります😂

    リュックのようにつけるのは簡単なのですが、その状態の息子を背負うのが中々💦

    いつも旦那と二人体制でやってました😂

    • 2月28日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    そうなんですね(T ^ T)💦
    今もおんぶされてるんですもんね💓

    腰痛がひどくて...そもそも腰痛持ちは抱っこ紐しない方がいいですが😣
    なかなか合う抱っこ紐に出会えなくて😰

    エルゴだと腰への負担は減るんでしょうか😱

    ひとまずバースデーで試着してみます😣🙏💦

    • 2月28日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    腰痛気になるならエルゴいいと思います!
    撫で肩でなければ買ってました(泣)

    • 2月28日