※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
産婦人科・小児科

札幌市で出産を考えており、愛産婦人科とカワカミウィメンズクリニックを検討中。両クリニックの良い点や気になる点を知りたい。自身の感想では、食事に注目しやすいとのこと。

札幌市に里帰りして出産することになったため、産院を決めようとしています。
検討して、
・愛産婦人科
・カワカミウィメンズクリニック
のいずれかにしたいと思っています。

いずれかの産院で出産された方がいらっしゃれば、
・良かった点
・逆に、気になった点
があれば、教えていただけると嬉しいです!

個人的に調べた感想では…

・愛産婦人科→先生方が3人いらっしゃって良さそう、食事が美味しそう、全室トイレ付き個室、LDRあり

・カワカミウィメンズクリニック→お祝いディナーあり、食事が美味しそうでおやつあり、個室ならトイレ付き、LDRあり、エステもある

点が良いなぁと思っています。(偏った感想ですが、今つわり中で満足に食事ができないので、どうしても食事に目が行きがちです。。。)

コメント

2児のママ

カワカミウィメンズで私の友人が出産し会いに行きましたが、助産師?さんがすごく親身になって下さっていて、個室も広くおやつもケーキなど出てお祝いディナーも美味しかったと言ってました😊

ままり

知り合いが愛産婦人科で出産しました(^^)
週一でですが、バイキングがありますよ(*^ω^*)笑
ごはんもおいしく、院内もとてもきれいでよかったので今わたしも通ってます(^^)
体重管理が厳しいと聞きますが、今のところ先生たちも3人とも良い方で満足ですよ😊

ゆー🐶

愛産婦人科で一人目を出産しました!!
体重管理厳しいですが、赤ちゃんのためと、のちのち自分のためになった気がします‼️
個室もキレイですしご飯も美味しく私は今の産院よりも好きでした☺️

みん

皆様ありがとうございます😊参考にさせていただきます!