※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
産婦人科・小児科

弥富市、愛西市、津島市あたりでオススメの小児科はありますか??

弥富市、愛西市、津島市あたりでオススメの小児科はありますか??

コメント

弥富市なら小笠原クリニックがいいかなって思います!オンラインで予約が出来て、それ見ながら時間になったら行けるので、病院で待つということがほとんどありません☺︎︎先生も優しいし、院内に小さいキッズルーム?みたいな場所もあったと思います。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

お返事遅くなりすみません💦ありがとうございます( ^ω^ )✨✨
    小笠原クリニック人気みたいですね!!先生も優しいなら安心ですね!
    オンライン予約は、順番をとるような予約ですか??

• 3月11日

退会ユーザー

初回は直接行かないと行けないみたいです!オンラインに診察券番号や名前を登録しないと行けないので💦
    順番を取って自分の番号を記入すると、それまでにあと何人待ちなのか表示されます!

• 3月11日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね✨ありがとうございます( ^ω^ )予防接種もあるので今度いってみようと思います!

• 3月11日

津島市なら田中こどもクリニックがおススメです!!
第一印象は少し無愛想に見えるけれど、親身になって薬の相談にも乗ってくれるとっても優しい先生です!
ちなみに注射打つのが早くて上手です💪

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます( ^ω^ )無愛想でもちゃんとみてくれる先生なら安心ですね✨✨ちょっと調べてみます^ ^!!

• 3月11日

退会ユーザー

実際に私がかかっていた所なので、いい所なのは身をもって保証します!🥰
    mokoさんとお子さんにとって良いお医者様との出会いがありますように!!

• 3月12日