※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那さんが仕事から帰ってきたときどんな感じで待ってますか?うちは玄関…

旦那さんが仕事から帰ってきたときどんな感じで待ってますか??
うちは玄関開いたら分かるので、あ!帰ってきたって思ったら、どう待っとこうかソワソワしてしまいます💦
座っとく?なにかしてた方がいいかな?隠れる?寝た振り?とかソワソワしてしまうんです💦
たまに玄関までお迎えには行くんですが、それ以外はソワソワしちゃいます💦
そしてもうすぐ泊まり明けの旦那帰ってくるので今からソワソワしてます(笑)
自分が馬鹿すぎます😂

コメント

あ🧸

なんかわかりますそれ!(笑)
私も玄関開ける音聞こえるのでわかるとドキドキします(笑)
あれなんなんですかね😩

  • もも

    もも

    ほんとなんなんでしょうね😂
    変に構えちゃいます(笑)

    • 2月28日
もも

私は息子と2人で隠れたりしてます🤣

  • もも

    もも

    お子さんいると楽しそうですね♡
    わたしは子供がハイハイで迎えいくの楽しみです😍

    • 2月28日
♡すんじょ♡

毎回玄関までお出迎えします😆
それをしない日はトイレやお風呂場、布団などに隠れて待ってます( 笑 )
旦那も探してくれるので一種のコミニュケーションです😂❣️

  • もも

    もも

    わかります(笑)
    旦那も探し回るので面白いですよね🤗

    • 2月28日
deleted user

めっちゃかわいいですね😂❤️❤️
わたしは特に意識してません笑笑

  • もも

    もも

    なんか構えちゃうんですよね😂

    • 2月28日
づくむし

愛犬と一緒に玄関まで行きます😊
それが毎日楽しみみたいで行かないと
すねてます!笑笑

息子が動き出して息子が出迎えたら
もっと嬉しいと思うのでその時期が
楽しみです💓

  • もも

    もも

    わたしも子供産まれてハイハイしだした頃が楽しみです😍😍
    お出迎えあるまで玄関で待ってそうですよね💓

    • 2月28日
  • づくむし

    づくむし

    行かなかったら1回外に出てピンポン連打されます…笑笑

    • 2月28日
ままり

テレビ見て転がってます(笑)
あ、おかえりーってかんじです😂

  • もも

    もも

    落ち着いてて素敵です✨
    わたし身構えちゃいます😂

    • 2月28日
sss

私も子供産まれる前はそうでした😂
なんかドキドキというかソワソワしてしまいますよね!笑

  • もも

    もも

    同じ方いて安心です😆

    • 2月28日
deleted user

ももさんも皆さんもかわいすぎて笑っちゃいました😂
そんなこと考えたことないな~と😂
どうしようかなとソワソワしてたり隠れたりしてるの想像するとめっちゃかわいい😂❤️

  • もも

    もも

    ドキドキはしないんですが、ソワソワしちゃいます😂
    なんなんでしょうね(笑)謎です🤔

    • 2月28日
母子寮生活nino

子供たちと隠れたりしたときもあります

  • もも

    もも

    過去形ですか?🥺
    わたしも今だけなのかなーとか思っちゃってます😂

    • 2月28日
N

毎日玄関まで行きます♬
バイクの音で帰ってきたのがわかるので😊
たまに気づかず行けなかった時は
お出迎えなかった。。って拗ねてます😂笑
たまに隠れたり、脅かしたりそんな毎日です😂笑

  • もも

    もも

    素敵ですね♡
    最近隠れてないから隠れようかな🤔💓

    • 2月28日
k

そんなこと考えたことないです🤣
みんなラブラブなんですね〜💕
玄関まで迎えにとか行ったことない!
子供産まれたら隠れるのとか可愛いですね😍
私はソファーでゴロゴロです。笑笑

  • もも

    もも

    わたしもソファでゴロゴロしてるんですが、玄関ガチャってなると何故か座って構えちゃいます(笑)

    • 2月28日
よっぴ

いつも玄関まで走って迎えに行ってます😊
私が鍵を開けておかえりー!って飛びつくのを楽しみにしているようです(笑)

  • もも

    もも

    わたしが今飛びついたりしたら、ちょ!花粉たぶんびっしりやけん辞めてって言われそうです😂

    • 2月28日
deleted user

わかります( 笑 )

わたしは旦那の帰宅時間に合わせてご飯作ってるのでキッチンに立ったままですが、帰ってくる時間が近づくとそわそわします🤣💓

娘は パパー!って言いながら玄関まで走って行ってます( 笑 )

  • もも

    もも

    子供いると可愛いですよね🥺💓
    わたしも今から楽しみです😇

    • 2月28日
Fack

犬が玄関にダッシュするので競争してダッシュして玄関まで行きます😹
犬に負けますが…💦

  • もも

    もも

    犬ってなにかと敏感ですもんね♡

    以前にも投稿にお答えしてくれましたよね😍
    ありがとうございます🎵

    • 2月28日